珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

栄誉と背反(シ/踊ソロ)

▽ブンカール浦[S]

色合いがミザレオに似ています。

※過去バス連続クエ、超ネタバレ記事です。

---

前回の続きです!

▽過去バス連続クエスト!
12081102.jpg

BF「栄誉と背反」。
強化持ち越し可ということですので、FOVの書で強化してから過去へ。

▽穴の中をピカッとやったら
12081103.jpg
アーリマンがわらわらと出てきたー!Σ( ̄▽ ̄;

戦闘は、1体が相手でした。
アーリマンが味方NPCに変身します。

私の場合は。

▽最初がフォルカーで→
12081104.jpg
→ファイブムーンズ、ファイブムーンズ、アーリマンで終わりでした。
魔法を使うニックが出たらどうだったのかはわかりませんが、普通に勝利♪

昔はNPCの多段WSが危険だったみたいですが、Lv99の今では、やられる前にやっちゃったっていう感じでしょうか( ̄▽ ̄)

さてさて。
過去バス連続クエについて、前回まで「つまらない」と書いていましたが。
期待しないでいると、面白いネタもちらほら。

▽クララ、大統領を襲撃!
12081105.jpg
十字架ポーズ(今命名した)、いいなぁ( ̄▽ ̄〃

▽フォルカーの傷の秘密が!
12081106.jpg
名誉の負傷でもなんでもないことが明らかにΣ( ̄▽ ̄;

▽ザイドの素顔が、正体が!!
12081107.jpg

▽イケメンガルカでしたΣ( ̄▽ ̄;
12081108.jpg
こんなにハンサムじゃなくても良かったんじゃないかというくらいカッコイイ!

▽苦悩するニックも好きだなぁ( ̄▽ ̄〃
12081109.jpg

▽ザイドの大剣をたずさえるクララ
12081110.jpg
かっこいいのですが。

▽Sasahが間抜けなシーンが続く……( ̄▽ ̄;
12081111.jpg

そんな中。
一番驚いたのは。

▽フォルカーが!
12081112.jpg
装備を良くすると、結構かっこよく見えるんだとわかったことでした。
すげぇΣ( ̄▽ ̄;


コメント

このイベントはよかったですねぇ。(*´Д`*)
クララ隊長はいちいちポーズがかっこいいし。(笑)
仮面を外したザイドにはアビセアで会っているハズなのに、「えっ!こんなフェイスだったっけ?!」とびっくりしました。

私もクエストはこの辺りまで進めてて、ただいまミッション進行中です。
早く終わりまで進めたい!

クララ隊長のイケメンっぷりもかっこいいですよね~
何があったのか気になる!つーかクエ進めろよ自分!

ザイドの素顔は、初めてみたとき「なにこのつぶらな瞳」と思った記憶がw
仮面つけてるとただの厨二患った痛いひとにみえるのに!

◆いずみさん
クララ、かっこいいよねw
仮面を外したザイドは記憶になかったので、えええーと意外に思ったり。
ミッションにクエに頑張って( ̄▽ ̄)/

◆Jさん
イケメンっぷり……そうかもw
クエは、後半の方がおすすめ。
このクエのザイドは、ザイドっぽくてなかなか良かったよ!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等