珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

囚われし者(シ/踊ソロ)

▽ズヴァール城外郭〔S〕

ネタバレ過去バス連続クエスト、続きです!

---

昨日、娘の歯医者ついでに、近くのショッピングモールへ家族で食事と遊びに行きまして。
久しぶりに、まじめにUFOキャッチャーをやったら、まじめに散財してしまいました、恐ろしい!
戦利品が手提げ2袋くらい……( ̄▽ ̄;

それはともかく。

▽大統領の命を狙うクララは、ザルカバードへ
12081202.jpg

BF「囚われし者」は、クララとの戦闘です。
敵は、クララのみ!

▽前回のBF「栄誉と背反」よりかなり楽でした♪
12081203.jpg
WSも避けて。

▽削っていくのみで
12081204.jpg

▽勝利( ̄▽ ̄〃
12081205.jpg
こういうセリフからも、クララが普通じゃないことがわかるようになっていますね!

▽ザイドの複雑な心境が、この連続クエの見所!
12081206.jpg

▽そして何の脈絡もなく、フォーススタッフをゲット!
12081207.jpg

▽フォーススタッフ
12081208.jpg
便利アイテムが増えました( ̄▽ ̄〃

▽出てきた意味がわからないハイドラ戦隊
12081209.jpg
ストーリーに絡んでいないようなw

▽インプ3匹もやりまして
12081210.jpg
SSに残っていませんでしたが、2匹目もヒントを言っていました。
1匹だけいる正直者を見分けて、エリクサーを渡しましたよ。

▽クララとザイドの馴れ初め編へ……!
12081211.jpg

▽愛ですね!
12081212.jpg
この時のザイドの両目は、従順なハート型です、たぶん( ̄▽ ̄)


コメント

私が学生とかのころ(かなり昔w)はUFOキャッチャーももうちょい取れやすかったのに、今はもう「これギリギリまでアームゆるめてるだろ!」ってくらいアームの力が弱いのばっかでむかつくww
でも大漁だったのか~さささん上手なのかしら!

クララとザイドのコンビいいな~、ヴァナのいろんなミッションだのクエだのに出てくるNPCで異種族同士のカップルはイイ(・∀・)!!

◆Jさん
アーム弱いよねw
アーム型だけじゃなくて、棒を穴に通すやつとか、揺らして落とすやつとか。フォークを通して下げるような感じのやつとか、いろいろあって、そのコツを知るまでにすごく時間と金がかかった!w
自分が欲しいものはないので、かみさんと娘に頼まれたやつを、目の前で手に入れてきただけなんだけどね( ̄▽ ̄;
クララとザイドは、クララの方が女王様だから、私の感性とは合わないんだけど、こういうカップルも面白いなと思う。
あ、勝手にカップルにしているだけだけど( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等