珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

LSの7人で行くヴォイドウォッチ

▽初めてのVW

ずっと手を出していなかったのですが、LSで行くというので行ってきました!

---

やっと!

▽革工ギルドのポイントが、4万を超えましたよ!
12081802.jpg
妖化皮革合成を手に入れました( ̄▽ ̄)/

その後、それを使う合成は全然やっていないんですけどね( ̄▽ ̄;

▽カスラレギンス+1を競売で購入!
12081803.jpg
ずっと貧乏くさくNQでガマンしていたのですが、ようやくギルが貯まってきたので、使っちゃいました♪
マーシーの着替え用です。
NQより格段に性能がいいんですよね。

▽とりあえず証拠⊂( ̄▽ ̄)
12081804.jpg

で。
LSメンバーだけで、野良の追加もせずVWに行くという話になり。
くまさん(?)と私のために、サンドとバスの最初を回ってくれることになりました。

▽最初は、6人でスタート!
12081806.jpg

▽東ロンフォのSarimanok
12081805.jpg
順応の明色ジェイドをゲット♪

▽過去ロンフォのCottus
12081807.jpg

▽北グスタのSallow Seymour
12081808.jpg
探究の明色ジェイドをゲット♪

▽過去グスタのUshumgal
12081809.jpg
アカースドベルトというのが出たので、競売に出したら売れました!

▽さらに、グスゲン鉱山のLorbulcrud
12081810.jpg
順応の暗色ジェイドをゲトー。

▽パシュハウ沼のMurk-veined Baneberry
12081811.jpg

▽インパクト、きついw
12081812.jpg

▽過去パシュで、小春が釣ってきたNM、Croque-mitaine
12081813.jpg
何も出しませんでしたw
出ても、アプタントみたいですけどね!

▽過去パシュのMelancholic Moira
12081814.jpg
このあたりでゼロさんが加わって7人になったのですが。
蹂躙されて、蹂躙のアートマ霊子をゲット!

▽涸れ谷のCelaeno
12081815.jpg
鼓舞のアートマ霊子をくれました。

▽オルデール鍾乳洞のKrabimanjaro、変な名前!
12081816.jpg
輝望の明色ジェイドをげっと~。

▽ジャグナー森林のBelphoebe
12081817.jpg
献身のアートマ霊子をげっと。

▽過去ジャグナーのKholomodumo
12081818.jpg
たくさん死にましたが、貫徹のアートマ霊子をげとっ。

▽最後に、龍王ランペールの墓で、Hahava
12081819.jpg
凌駕のアートマ霊子をゲットしました!

しかしシーフは、トレハンを付けたら離れて見ていろというのが多くて、イマイチ。
後半はかなり殴りに参加して死にまくりましたが、楽しかったですw

これで、サンドとバスは終了?
ウィンだけ全然手をつけていない状態です。

この一度きりで、その後はやっていないんですけどね( ̄▽ ̄)


コメント

おぉ~VWサンドバスクリアおめでとうございます!
身近に色々コンテンツやってる人がいると一緒に連れていってもらえていいですねぇ~(*'-')

先に進めるとどんどんいいアイテムとか装備でるようになるらしいし、機会があったら進めてみるのもいいかもですね。

◆Jさん
ありがとう!
LSのみんなのおかげだね。
私のためだけだったら断ったんだけど、この時はもう一人のために行くって話で始まったので、便乗させてもらってしまった。
欲しいアイテムは移動速度アップの靴くらいなので、野良で行く気にならないんだよねぇ( ̄▽ ̄;

デビューおめでとうございます!
私もやったことなくて、この間フレにつれてってもらって過去サルタのを済ませました。
サルタのはかわいい桜大根ちゃんで、経験値が少なかったので弱いやつだったみたいで2人で勝てたけど、ここから先は人数が必要っぽいですね(^_^;)

◆みやびさん
ありがとうございます!
みやびさんもVWに手をつけたんですね。
VWは2、3人でってわけに行かないのが、面倒ですよね( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等