珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

イージスのメイジャン・裏ザルカ

▽小春のイージス

のメイジャンで、デュナミス-ザルカバードへやってきました!

---

ある日、ログインすると。

▽ゼロさんから、煌魚が届いていましたΣ( ̄▽ ̄;
12082802.jpg
釣ろうと思ったら、かなり高いスキルが必要だと思うんですが、VWで出たらしいですw

また別のある日、ログインすると。
小春が、裏ザルカにいました。

<Sasah> おはよう
<Coharui> おはよ~^^
<Zelolo> こちわー^^
<Sasah> 小春、どんな感じ? トリガー取りと削り手伝おうか?
<Coharui> 【トリガー】欲しいかもw
<Coharui> 入ったばかりw
<Sasah> おkw

▽トリガー取りは、Satellite Shield
12082803.jpg
トレハン7が炸裂っ!

▽本番は、Animated Shield
12082804.jpg

▽シールドバッシュが、超痛いですΣ( ̄▽ ̄;
12082805.jpg
避けるときは避けるんですけどね~。

▽イージスのセリフは、こんな感じでした
12082806.jpg
うーん、惜しい。
「我が名は……」ときたら、「そちなら私を……」じゃなくて「そちなら我を……」と言って欲しかった!

▽途中から、ゼロさんも来て3人に!
12082807.jpg

▽マーシーで4000ダメ
12082808.jpg

▽10体倒して、完了~♪
12082809.jpg

▽NM倒したからって、何も出さないんですけどね( ̄▽ ̄)
12082810.jpg

▽忍者と狩人は、嫌いですってば!
12082811.jpg
ヘカトンウェーブ、避けられない……。

そんな感じで、日々裏通いの上に、手伝いも裏という。
ヴァナ=裏なSasahでした( ̄▽ ̄)

あ、修理に出したメインPCは、まだまだ戻ってきません。
旧PCが立ち上がってきたので、ほとんど困っていないんですけどね!

FFXIV用に新調したのがメインPCなので、XIを遊ぶ分には旧PCで十分で。
Windows7じゃなくてXPなのが少し不便といえば不便ですが、ほとんど気になりません。
ただ新PCが高さ49cm、奥行52cmくらいなのに対して、旧PCが高さ57cm、奥行63cmくらいと、でかい!

あと、データを新PCへ移す予定でフォルダを作っているので、落ち着かないよ!


コメント

おぉ~こはるさん早いですね、クリアおめでとうございます!
デーモンはなんか地味に強いしWS痛いしで嫌いw 

PCは一度なんかあるとリカバリがすんごいめんどくさいですよね(´・ω・`)
早く快適PCライフに戻れますようにw

今度、裏に連れて行ってもらおう・・・

サイトとか見てもいまいち分かんないから

貨幣の稼ぎ方教えて!!

ね?(>_<)b

◆Jさん
新裏と比べてしまうと、デーモン不味いよね( ̄▽ ̄;
PCは……いつ戻ってくるのだろうかw

◆らふぃたん
貨幣の稼ぎ方……と言っても、一般的なのは知らないんだよねw
私の教えだと、
1)シーフを99にする。
2)マンダウを99にする。
3)フレンジーサリットを取ってくる。
ここからかな!( ̄▽ ̄)

普通は、けもりんで稼ぐと思われる。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等