珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

VWウィン

▽ヴォイドウォッチなんて……

と思いつつ、ついに野良に参加してしまいました。

---

珍しくゼロさんから応援要請がありまして。

▽小春と手伝ってきました、過去ウィン連続クエ「星月、その姿は」!
12083002.jpg
ソロだと、すぐにProtective Wardが壊されて終わってしまうらしいです。

無事にクリアして、ジュノに戻ると。

たまたまVWウィンダスst1-4の募集シャウトがありまして。
やたらフレが勧めるのと、バスとサンドだけクリアしているのも中途半端だなーというのがありまして。

▽応募してみたところ
12083003.jpg
不本意ながら、黒で参加することに( ̄▽ ̄;

▽さくっと終わって
12083004.jpg

▽イベントを進めてきました
12083005.jpg

▽だいじなものをゲット
12083006.jpg

その後は、放置バザーをしながら東風荘で麻雀を打っていました。

▽珍しく、つもり四暗刻をあがってしまったっΣ( ̄▽ ̄;
12083007.jpg

そして、昨夜。

▽奴が、帰ってきた……
12083008.jpg
らふぃたん、復活おめでと!!

コメント

私も最初はVW興味なかったんですけどね。
装備色々見ててこりゃーやらねば!と思って気づいたら石足りねえ!状態に。
進行するにしても、章ごとになら拘束時間もそんなに長くないですし、アイテム狙いの連戦も1時間くらいで12戦終わったりしますので気楽といえば気楽かも。
まぁ・・・アイテムに興味無ければ苦痛なコンテンツかなとは思いますが・・・w
3国終わればあとはそんなに大変でもないとは思いますので興味と欲しい装備があるなら進めるのもいいかも!です。

らふぃさん復活おめでとうございますー!
記事で見るだけですけど面白そうな方なので復帰できてよかったですね~!

◆ながつきさん
ありがとうございます。
あえて挙げれば、シーフが履ける移動速度アップの靴が欲しいくらいかなぁ。
無理して欲しいってほどではないので、もう行くことはないかもですw
らふぃたんの人気に嫉妬!( ̄▽ ̄)

ウィンコースクリアおめでとうございますヽ(゜∀゜)ノ

さささん麻雀とかするのねw 私は簡単な役しか覚えられなくて下手ですw

らふぃさんも無事復帰おめでとうございます!

◆Jさん
ありがとう。
麻雀は大学生の時に覚えたんだけど、符計算とかすっかり忘れてる。
竜連れの魔法が名前も呪文も麻雀ネタであることは、わかる人にはわかる感じで。
らふぃたん、人気者……く。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆秘密さん
心配かけてごめん。
戻ってきたPCが不具合ありすぎで、再フォーマットとかサポートとの電話のやり取りも含めて、その対処にすごく日数がかかってた。
ようやくさっき正常になったっぽいんだけど、まだFFXIもインストールしていない状態。
明日中には元の状態に戻せるかな……( ̄▽ ̄;
コメント、ありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等