珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

215&ピグカフェ

▽聖地ジ・タ

ミザレオのグラデーションが美しい景色が好きですけど、ジ・タの和風な神秘感もかなりいいですよね。

---

最近は、ヴァナと言えば裏。
しかもデュナミス・バルクルム限定( ̄▽ ̄)

▽お弁当は、イエローカレーパンを調達!
12092702.jpg
いつもこれです。
フレに作ってもらっていましたが、最近はワイルドオニオンがなくて、作ってもらえませんw
そういうわけで、競売買いばかりです。

そしてついに在庫がなくなってきたのが、キノコから受ける麻痺対策の万能薬。
自分で作ることにしました。

▽倉庫の在庫がなくなって、競売で買うボヤーダ苔が高い!
12092703.jpg
しかも競売の在庫もなくなりました!!

▽というわけで、取りに行ってみましたよ、シーフですし
12092704.jpg
万能薬をたくさん作って、倉庫に保管♪

▽そして久しぶりの裏へ
12092705.jpg
195+16。
いつもと同じで、やっぱり200を超えられません。

しかし。

▽その次の裏は、死にませんでした!
12092706.jpg
215+15で新記録です。
初めて200超えっ( ̄▽ ̄)/

次の裏は休日で。
なぜか平日は楽敵が人気、休日は丁度敵が人気です。
ビス鯖だけ?

私は丁度敵が好きなのですが。
丁度敵がライバルいっぱいで、楽敵があいていたので。

▽この日は、丁度敵で始めましたが、途中から楽敵へ
12092707.jpg
197+2。
むー。

気が向いたので、タマネギ採りに行きました。

▽先客さんがいたので、ホルトト遺跡の中で放置
12092708.jpg
気がついたらいなくなっていたので、Thug狩り開始!

1時間で、6-7Dという感じでした。
やっぱり裏を休んで採りに来るくらいなら、裏で稼いで競売で買った方が良さそうですw
ボヤーダ苔のように競売の在庫がなくなった時は別ですけど。
9D半採れて、全部フレに送りました( ̄▽ ̄)

▽215+21
12092709.jpg
またまた200超え( ̄▽ ̄)/
同じ215だったので、新記録にはならず。

で。

昨夜。

▽インしたら、るべさんが復活していました!
12092710.jpg
もう戻ってこないんじゃないかと思っていましたよ。
おかえり!

▽184+17
12092711.jpg
延長取りで手間取ったのと、ライバルが多かったです。

ヴァナと言えば、裏なのですが。
最近は、放置したりヴァナにインしなかったりで。

▽ピグカフェをやっていたりします
12092712.jpg
面白いw
ピグは飽きたし、庭はちょっとやって飽きたし、島は全然やっていませんが。
最近始めたピグカフェは結構楽しくて、今日、私の話を聞いたフレまで始めちゃいました( ̄▽ ̄)

コメント

私もジ・タ大好きヽ(゜∀゜)ノ
暗めだけど落ち着くし、点在してる光るクリスタルみたいのとか水たまり?とか綺麗!

Uchino鯖は2人以上のPTか、踊ソロあたりで丁度が人気ですね~、私は装備がしょぼいのとサクサク狩れるほうが好きだったので楽ばっかやってました。

ピグカフェ、地味に料理レベル上がってるなと思ってたw

◆Jさん
ジ・タいいよね~。
そうそう、クリスタルとか水底の光とか綺麗だよね!
獣で行くとリンクしても同時に倒せるので、楽の方が断然良さそう。
シフだとどっちでも同じかな~。
貨幣のドロップ数は丁度の方が多いし。
楽だと、忙しいし弱点が出る前に死んだりするけど、危険が少ないのがいい。
ピグカフェ、かなりの時間を取られてるww
紹介、ありがとう!

キャンドルなかなか落とさないんだよ。
イベント中は伊集院さん来店控えてくれていいよ。
4回連続とか鬼すぎる。
時間取られるよねカフェ。
FF課金したのにインする時間ありません。

がっつりはまってます。ちょっとカフェ中毒かもしれないです。

◆小花
キャンドルなかなか落とさないよね( ̄▽ ̄;
他の人を覗いても、伊集院家を嫌うコメントが多いw
お金はいっぱいくれるんだけどね~。
4回連続は、私も1回あった気がする。
カフェやってると他に何もできない。
平日は会社があるから、ちまちまやってるよ!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等