珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

俺物語!!

最近読んだ漫画のタイトルです!

---

ネットのニュースか何かで話題になっていて、気にはなっていたのですが。

かみさんが1巻、2巻を買ってきていたので読みました。

絵やあらすじは、リンク先で確認していただくとして……。

公式ページ → 俺物語!!

笑えるし泣けるし、面白い少女漫画です。

2回も読んでしまった( ̄▽ ̄)

伏線が予想通りだったり、予想外だったりなのですが、そのどれもがイイ話につながっているところがすごい。

予想もしなかったのは、告白してくる何人もの女子をイケメン砂川くんが冷たくふっていた理由です。
1話目の展開なので、この漫画の性格もわからず、想像しようもなかったと言えばそうなのですが。
(これ、いきなり読んで予想できる人っているのかな……)

おかげで、1話目から引き込まれました。

人が幸せな話を読んで、楽しめる方にはお勧めです( ̄▽ ̄)

コメント

楽しみに拝見させてもらっております(*´Д`*)

初コメントさせて頂きますm(_ _)m ペコリンコ

ささ様の記事をみて・・・購入して見ましたぉ!!
面白かったぉ~ヽ(´ー`)ノ 
今までに無いギャップがギャップが。。。。おもしろい!!
ありがとうございました~ヽ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノ わ~い♪

ブログもこれからも楽しみに足を運ばせて頂きます♪

◆凹みネコさん
ありがとうございます!
お勧めした漫画を面白く感じていただけたようで、良かったです( ̄▽ ̄〃
ブログはすっかり更新が滞っています、すみません。
最近はピグカフェばかりやっているのですが、そちらはそちらでブログのネタにできるほどやり込めているわけでもなく……。
ちょっとリアル状況がいろいろ忙しいのですが、落ち着いたら元のペースを取り戻したいです。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等