珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

スポンサーサイト


間に合わない

▽カフェ経営中

特に奇抜さはない、普通の装飾です( ̄▽ ̄)

あ、机の配置がイベント対応で、客とスタッフの無駄な動きをなくすようになっていますけど。

---

本日、滞在出張先へ移動します。
11時頃に出る予定。

ピグカフェの期間限定クエストがあと1日で終わってしまうというのに!

あとは「かぼちゃキャンドル/緑」を8個集めれば終わるので、今日が普通に休めたら余裕でできたはずなのに!

黒いバンダナ欲しかったぁ( ̄▽ ̄;

コメント

こんにちはーーっ!
お久しぶりです^^

さささんぴぐやってらしたんですね!?
ぜひとも覗きにいきたいんですがダメですか?w
うちは先日黄色いレッサー君を拾いましたヾ(*′∀`)ノ゛
なでると金運あがるかもですよw

私もカフェも無駄にならぬようカウンター1つの周りを囲む感じでテーブル並べてます
もう装飾とか配置とかかまってられずの配置w
でも女の子は期間限定より普通の方が可愛いい気がしないでもないので頑張るのは止めましたw

とうとう出発ですね、体に気をつけていってらしてくださいねー!ヽ(゜∀゜)ノ

ピグのイベントは最初こそ一生懸命やってますが、途中からどうでもよくなって放置してしまうw
庭のディズニーコラボでかわいいやつが出たときだけめちゃ必死にやるけど!

カフェは効率重視だと見た目がいまいちだし、見た目重視だと無駄な動きがでちゃうしで難しいですねぇ(´・ω・`)

◆彩さん
こんにちは、お久しぶりです!
ピグやっていますよ~。
といっても、ピグカフェしかやっていませんが( ̄▽ ̄;
覗きにきてもらえるのは歓迎です。
名前は「ささ」ですので、まずはピグともの検索からどうぞw

◆Jさん
ありがとう!
ピグカフェに残っていた「いってらっしゃい」のチャットログも見たよ~。
離席しててごめん( ̄▽ ̄;
Jさんは庭も島も凝りようがすごい!
私は今回の環境の変化もあって、ちょっと熱が引き気味かも。
やっとPCを立ち上げたけど、ネットに接続できただけで、まだFFXIもインストールしていないし、元の環境にはほど遠いよ。
しかしこのノートPCのディスプレイ、色味が変だな~(いきなり愚痴w

『ささ』さんで検索したけどいっぱい居らっしゃって判らなかった。:゚(。ノω\。)゚・。
とりあえず『きたよ』してみたけれどどうでしょう、、、違ったらただの突撃訪問ww
ちなみに私は彩ですヾ(*′∀`)ノ

◆彩さん
検索してくれてありがとうございます!
私も「彩」さんで検索してみましたが、「彩」1文字は引っかかりませんでした。
たぶん数が多いと、全部の検索結果は表示されないんでしょうね~( ̄▽ ̄;
ちなみに、きたよの履歴に彩さんはいませんでしたw
ここからなら来れます?( ̄▽ ̄)

http://ameblo.jp/shu-neko/

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


