珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

横浜ベイクルーズ

▽海側から撮影しました

携帯で!

横浜みなとみらい21です。

---

携帯のメモリーカードからPCに移すのを忘れていた写真が何枚かあったので、移しました。
その中の2枚が今回の記事です。

会社の行事で、横浜港クルージングタイプの飲み会がありました。
1ヶ月以上前のまだ暑い頃のことです。

船内にいると、普通の居酒屋にいるのとあまり変わらないので、甲板に出ましたよ。
船の照明にひかれてか、寄り添うように滑空するカモメの群れがいて、それも撮影しようとしましたが暗すぎでした( ̄▽ ̄;

▽船の一部も写っている写真
12101302.jpg

会社の飲み会はいろいろと気をつかうので、面倒で嫌いですw
ですので不参加でも問題なさそうな飲み会は断る方ですが、今回は上司が幹事だったので気をつかって参加( ̄▽ ̄)

コメント

クルージング飲み会・・・さささんの会社はすごい会社な予感!
横浜はなんか名前のひびきだけでオシャレに感じる田舎者な私。

◆Jさん
いや、全然w
普通に若いカップルもいたし、そんな上品なものでもないw
昔は横浜より名古屋の方が愛着があって、名古屋駅で降りると「帰ってきた」っていう感じになったけど、今は逆で横浜の方が落ち着くようになってしまった……慣れって、そんなもんだよね。
いずれにしろ、車の免許は持っているものの運転できないペーパーのままこの歳になってしまったので、車がないとどこにも行けない田舎はすごく困るだろうなぁ。
田舎育ちだし、都会暮らしが好きなわけではないんだけど( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等