珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

ピュラクモンヘッド

▽もうすっかり

平日にログインすることがなくなってしまいました。
飽きたというより、仕事で帰りが遅くなるせい( ̄▽ ̄;

---

先日のソロ裏。

▽久しぶりにマーシーのダメが4000を超えました!
12102802.jpg
サブをオイノスナイフにしてから、なかなか4000を超えることがなかったのです。

▽でも、死んだのと
12102803.jpg
それ以上に、ライバルが多すぎたのとで

▽148+10というヒドイ結果に
12102804.jpg
150を切るとは思いませんでした( ̄▽ ̄;

で、昨日の話。

なんとなく気が向いたので。

▽イアリクローク+1(Lv1リフレ装備)を着て、ハロウィンイベントへ
12102805.jpg
11月1日17時頃までらしいです。
赤/サポ狩で行くと、ディア一撃でWraith Batを倒せるので、楽なんですよね。

▽例年のように、モグからピュラクモンを倒す魔法をもらうと
12102806.jpg
コウモリNPCが現れて。

▽新装備品をもらえました( ̄▽ ̄)/
12102807.jpg

▽Wraith Bat15匹分で、アーリマンヘッド
12102808.jpg
次に30匹分で、HQのピュラクモンヘッドがもらえるようです。

特に欲しいと思うデザインじゃなかったので、放置していたんですけどね~。
結局、もらってしまいました。

その後に。
残り回数がサンド0回、バス1回、ウィン1回まで使っていた三国首輪を捨てて。

▽取り直し!
12102809.jpg
なんとなく各国を回らないと、それぞれの首輪をもらえない気になっていましたが。

▽同じ場所で続けてやっても出ました
12102810.jpg
この方が、Wraith Batを倒し直さなくていいので、楽ですね!
そのままバスで取れば良かった!

▽これで三国移動が楽に
12102811.jpg

▽あと、トリックスタッフIIも残数1だったので
12102812.jpg

▽もらっておきました!
12102813.jpg
呪符デジョンをもらい忘れた時用です。
トリートスタッフIIは、もちろん持っています( ̄▽ ̄)

コメント

私も3国首を狙ってピュラクモン倒したけど3回倒して3回ともノードロップだったのでめんどくさくなっちゃってあきらめました(´д⊂)
こうもり15匹でピュラクモンに挑んだんですがもっと倒さないといけなかったのかな><
元々持ってたのは全部捨ててしまったので私はしばらくピアスでがまんしてます(;ω;)

◆ちょこさん
3回ノードロップ!
それは運がなかったですね~( ̄▽ ̄;
私は30匹でやっていましたが、15匹でもダメが減るだけで問題ないような。
ぜひ再チャレンジをw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等