珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

胃腸風邪

胃腸が風邪をひいたらしいです。

---

咳も鼻水もありませんが、熱は38度を超えるし、おなかは死んでいるしで、病院に行ったら2時間以上待たされるし、胃腸を休めるために昨夜から何も食べてないし、もうずっと疲れはたまっているわけで、いろいろボロボロのような気がしなくもありません。

とりあえず仕事の都合で月曜日の夜から横浜に戻っています。
むー、今日は会社を休みたくなかったんですけどねー。

しかし、このまま何も食えなくて、明日会社に行けたとして、まともに活動できるのだろうか……。

コメント

以前胃腸炎?だかになったとき、マジで死ぬ思いしたのを思い出した・・・
なんか重湯とかもだめなのかな(´・ω・`)
とにかくお大事にとしかいえないのが申し訳ないけど、お大事にしてくださいね。早く回復しますように。

◆Jさん
心配、ありがと。
とりあえず1日3食として5食分食べてないよー。
最初は熱と下痢でつらかったけど、今は栄養不足で身体と脳が重い感じ( ̄▽ ̄;
ちっとも空腹感が訪れないので、胃腸を休めるために食べないようにしてたけど、昼には粥でも食べてみるつもり。
それで下痢にならないことを祈るっ。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等