珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

STR12、AGI12

▽LSメンの付き合いでナイズルへ


---

胃腸風邪はまだ続いていますが、とりあえず雑炊っぽいものを食べて生きています。

私の記憶が正しければ、17年ぶりに体重が50kgを切りましたよ、49.6kg。
恐ろしや、胃腸風邪。
会社を2日も休んでしまいました。


ずいぶんまともにログインしていない気がしますが、とりあえず最新のSSを記録、記録。

▽例によって、ソロ裏にしか行っていないんですけどね( ̄▽ ̄;
12112302.jpg

▽しかも砂丘ばっかり
12112303.jpg

▽痛い痛い
12112304.jpg

▽214枚……自己記録に1枚届かず
12112305.jpg

▽LSメンに誘われてナイズルへ
12112306.jpg

▽てきとーにお手伝い
12112307.jpg

▽よくわからないまま
12112308.jpg

▽2戦して終了
12112309.jpg

▽再びソロ裏へ
12112310.jpg
ペットサソリの石化がひどいわ!

▽リレで起きたら、見つかったの図Σ( ̄▽ ̄;
12112311.jpg
フレがわざわざレイズしにきてくれたので、ありがたく続行したものの。

▽ペット付きは「かくれる」が効かないから困ります
12112312.jpg
126枚( ̄▽ ̄;

それでもちまちま入るリミットポイントで。

▽STRが、ようやく12に到達( ̄▽ ̄)/
12112313.jpg
AGIの半分くらいをDEXに回すべきかなぁ?

▽その後もソロ裏へ
12112314.jpg
丁度が混んでいたので、かなり久しぶりに楽にいきました。

この時は、延長を取る時に珍しくパーティに誘われたので入りまして。
相手が延長を取り終わってから抜けて、自分の残りの延長を取ったりしていたのですが。

▽律儀な方でした
12112315.jpg
181枚。

シーフソロだと、やっぱり楽は少し稼ぎにくいですね。

コメント

こんばんは、裏ソロで稼ぐためにはいかにTPを効率よく使えるかにかかってますよね!
私は移動中に首・指x2・オセロメ頭+1のリジェネ装備をするのはもちろんですが、常時首はウィグレンゴルジェを装備し続けています。
被ダメ-6%に加え、大きなリジェネもつくのでオススメですよ!

◆れなさん
いい装備を持っていらっしゃいますね~。
参考にさせていただきます。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等