珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。



そろそろ飽きたと思いつつ

ピグカフェ、まだやっています。
たぶんまだまだ続けるんだろうなぁと思います。

---

▽これが
12092712.jpg

 ↓

▽こうなって


 ↓

▽今、こんな感じに


こうやって並べてみると、スタッフが一人ずつ増えていますね。

1人目がJさん。
2人目がフレ。
3人目が、ピグカフェスタッフのひろみんです。

うん、ピグともが2人しかいないので、3人目は最初から用意されているキャラクターです。
ピグともって、どうやったらできるんでしょうね。

アメブロでブログを書いて交流していないと、できない気がします。

というわけで、いつか4人目が雇えても、ピグカフェスタッフなんだろうなぁ。

とりあえずショートボブな店員で揃えているところに、笹谷の好みが出ています。
ひろみん、可愛い( ̄▽ ̄)




ところで、このブログ。

すっかりFFXI関連記事が減ってしまっています。
というのも、たまにログインしても裏しか行っていませんしねー。

おかげで、最近いただいているコメントと言えば、知り合いにマメにコメントをして回っているJさんからくらいですし。
私自身、FFXIネタについていけなくなってきて、知り合いがアイテムやコンテンツのブログ記事を書いていても、何をコメントしていいのかわからない始末( ̄▽ ̄;

なるようになるんでしょうけど、FFXI記事を軸に7年半書き続けてきただけに。
この先の方向性について、少しは考えた方がいい気がしなくもないです。

ブログで交流する方々の層が変わっていくのかなぁ?
そうだとしても、何か共通のネタとか興味の部分がないと、続かないでしょうし。

しばらく、もやもやしたブログになりそうです。

文章を発信すること自体は楽しいので、続けたいと思うのですが。
それも、読んでくれる人がいてくれてこそですしね( ̄▽ ̄)


コメント

胃腸炎、無理なさらないように~(´・ω・`)
ピグカフェ、ずいぶんと雰囲気もお店自体も変わりましたね!!
私にはそういうセンスがないので。。。きっと無理ww
何でも少しずつ続けていけるなら、楽しみを見つけられていいのではっと思うネコ。
(基本。。。チマチマしか出来ないネコなので人それぞれですけどね)

◆凹みネコさん
ありがとうございます~!
ピグカフェは、やってみても悪くないと思いますけど、時間の使い方は人それぞれですので、お任せします( ̄▽ ̄)
ブログは内容はともかく継続が目的だった気がするので、時々休むかもですが、まだ続けるだろうと思います。
凹みネコさんもご自愛ください。
私の胃腸炎は原因がさっぱりわからないんですけどね~( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


