珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

雑文

えー。

---

やばいです。
精神的にやばい気がします。

メンタルは強い方だと思うので、深刻なことにはまだまだならないと思いますが。
昨年の今頃よりは、相当弱っている自覚があります。

うーむ。

いつの間にこんなに弱っていたのか。

何か新しいことを始めなきゃ!
……と思うのですが、思いつきません( ̄▽ ̄;

んー。

最近、あまり人と関わらなくなってきていましたからねぇ。
何か、工作物がいいな。

プラモデルでも買ってこようかしらん。
……て、どこで売っているんだろう、この辺で。


コメント

さささん、おひさしぶりです(*'▽'*)ノ

新しいことをはじめるって、
情熱がないとなかなか難しかったりしますよね。
私は最近、3DSのどうぶつの森にはまってます☆
どうぶつ達とのほのぼの会話に癒されますw
あ、ピグもしてますよ!
カフェはイベントがきつすぎてあんまり出来てないんですが><*
さささんはツイッターはやってないのかなぁ?(*´~`*)

◆あやさん
お久しぶりです( ̄▽ ̄)/
今コミュニケーションに飢えているので、コメントをもらえて嬉しい!
3DSは、持っていないんですよね~。
どうぶつの森、かなり人気みたいですね。
カフェはたしかにイベントがきつい!
さすがに、そろそろ飽きていますw
ツイッターは、やっていないのですが……今の私にはちょうどいいのかも?
考えておきますw

つれぇよー!
あーつれぇつれぇ

って言えるのは相手がいるからなのです
だからなっちにも言うといいのです

あーなっちー
何かわからんけどつれぇよー

ってテルくるの待ってるね

コミュニケーション・・・リアルの話ー('ー'〃)?

毎日特定の相手と同じよーな会話をしてるだけだなー。
リアルじゃない方も最近はすっかり誰とも会話無くー。
ピグしかやってないし( ̄ー ̄) エヘヘ
カフェすっかり放置してー、
別キャラでライフと街つくりどっぷり生活ばんざい。

◆なっち
なっちー!
ずいぶん前からなっちのブログにコメントを書くと、何度書いてもERRORになるんだけど( ̄▽ ̄;
ブログで不特定多数に愚痴を言うのはまだいいんだけど(それもできるだけやめるようにはしているんだけど)、個人に愚痴を言うのって、ましてやなっちに言うのって、抵抗あるなー。
しかもログインしていないので、テルとか無理じゃのぅ。
でも待ってくれているみたいなので、ログインしたらフレリストで探すことにしよう( ̄▽ ̄)
コメント、ありがと!

◆小花
リアルも含めて、全てでの話( ̄▽ ̄;
ピグってチャット機能あるけど使わないよねw
小花は相変わらずピグに埋もれているのかー。
しかしあれだ。
小花だけじゃないけど、コメントもらわないとコミュニケーションしようがない相手が増えたな~。
みんながブログを毎日のように更新していた頃は、こちらからコメントを書きに行けばOKだったのに。
時代は移り変わっていくな。

ありゃ、さささんもなんだか弱り気味(´・ω・`)
私もなんだか寒くなってきたせいか、また体調を崩しています。なんだか年とったせいかガタがきてるわぁ・・・

いろいろ忙しかったから知らない間に体に無理をさせてたのかもしれないし、なるべくゆっくりしてね><
何かのんびりハマれるものでもできるといいね。

◆Jさん
Jさんのイメージがどんどん病弱なものになっていく……( ̄▽ ̄;
おだいじに!
ここ数日の冷え込みは、中部や関東でもちょっと激しい。
ゆっくりしたい。
が、予定外に仕事で横浜に呼び戻されることが多くて、移動疲れがひどいよ!
このまえ駅前から少し外れた店に初めて入ったら、プラモデルが売っていたんだけど、買いたいと思うほどのものがなくて、プラモデルは諦めた。
アマ○ンで眺めてみたけど、いいのなかったしなぁ。

遅レス&ご無沙汰失礼します。
私も夫が介護で北海道行っちゃった直後に、中の良かった同僚が片っ端から辞めちゃって、ショボーンな日々です。
なので今はルーンファクトリー4(ごめん、3DSソフトw)で畑作ってモンス倒して結婚して出産してます。
お互い、元気に年の瀬を乗り切りましょう!…くすん(´ぅω・`)

◆なおのさん
お久しぶりです!
なんと……それはまた寂しそうです。
しかし3DSだと……本体を買って、ソフトも買って、知らない間にリアルですれ違ったりしないと遊べないじゃないですかー。
いや、それで遊べるのか知らないけど。
ゲームの中でも出産とは、タフですねっΣ( ̄▽ ̄;
励ましの言葉、嬉しいです。
お互い、なんとか乗り切りましょ~!

むーん・・・

ささやんが!!


・・・なんだっけ?w


私も若干弱ってるからなーwww

会社の方が大変でぇ・・・

しょうがないのでFFで憂さ晴らしに

暗黒上げてNOUKINNヒャッホーイしてるでありますです、はい。

以前ほどイン出来てないんだけど。。

それでも時間見つけてはインしてるぅ。

お互いテキトーにがんばろーぜー ( ̄▽ ̄

◆らふぃたん
かなり弱ってるみたいね。
うちの職場では、女子社員の一人が出張先でパワハラ(?)を受けていると問題になったりしていたりした。
いろいろ対応されて、もう解決したっぽい。
昨日話したら、元気そうだった。
らふぃたんは仕事量で大変なのかな。
私の場合は、とりあえず身体の疲れがなんとかならんかなーw
今日は娘の合唱発表会みたいなのに行って来たよ( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等