珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

スポンサーサイト


ラピドゥスサックス

▽クリスマスアレンジなBGMのジュノで

ちむりーは元気っぽい( ̄▽ ̄)

---

小春のセカンドだかサードだかフォースだか忘れましたが、最近育てているガルカくんに灰燼のアートマが欲しいというので、行ってきました。

▽るべさんとか、LSメン数名でアビセア-ミザレオへ♪
12122202.jpg

▽敵は、Ironclad Pulverizer
12122203.jpg
私がわかせて引っ張るときに、殴られてスニが解けたので、ボールが大量についてきました、ごめんなさい( ̄▽ ̄;

▽とりあえず赤弱点も突けて、勝ちました
12122204.jpg
小春、おめでと!

その後は、Amhulukをやるというので、やってみたところ。

▽暴風のアートマとか手に入れましたΣ( ̄▽ ̄;
12122205.jpg
で、ドロップした短剣をいただけましたよ。

▽ラピドゥスサックス
12122206.jpg
最近どこかで聞いた名前だなーと思っていましたが、こんなところで手に入るものだったんですね~。
隔150短剣の中では、優秀な性能な気がします。

裏でのサブは、オイノスナイフ一択なんですけどね( ̄▽ ̄)

▽その裏
12122207.jpg
心の故郷がバスな私は、亀が好きなんですがっ。
裏では最悪の獣人ですよね~( ̄▽ ̄;

▽169枚
12122208.jpg
離席とかしてた割には、稼げた方ですね!

先日、ご友人に合成して差し上げたお礼ということで。

Alsさんから、いろいろいただいちゃいました、びっくりΣ( ̄▽ ̄;
12122209.jpg
ありがとうございます!

久しぶりに挨拶をくれたタイガさんも、ありがとうございました。

なぜか、メティさんにそそのか……勧められて。

▽祟られた帽子をバザーで購入
12122210.jpg

▽メティさんの練成
12122211.jpg

▽競売で、ウルジャジャーキンを購入
12122212.jpg
なんとなく、エクゼンテレターの着替えにAGIが高い装備より攻+が高い装備だとどうなんだろうと、疑問に思ってしまったので。

▽早速、裏へ
12122213.jpg
マーシーはいつも通りなんですが、エクゼンテレターはダメでしたねー。
エスリングマントにしていたので、攻+は十分足りていたのかも。
AGIを上げた方が良さそうです。

というわけで、途中から通常の不意なしもマーシーを撃っていて。
テレターのダメが下がったための錯覚もあったかもしれませんが、もうテレターなしでマーシーだけでもいいかなーと思い始めました。
以前はマーシーがスカってひどいダメが出たりしましたが、今はDEXと命中にもそれなりにこだわっていますので。

で。

肝心の枚数ですが、229枚!
これまでの自己最高記録215枚をついに超えました!
終わり近くまでライバルが皆無だったのが大きいですね~。

と言いたいところなのですが( ̄▽ ̄;

▽実は、20分を探すところをメティさんに手伝ってもらっていたので
12122214.jpg
無効記録でした!w

メティさん、金欠だからとか言って、わざわざ裏の中まで届けに来てくれたんです。

▽蜜酒
12122215.jpg
115万で売ってもらえました。
ありがとうございました。

ちなみに。

▽最後にメテオストライクで死亡していました
12122216.jpg
死体で追い出されたところに、知らない人が数人……( ̄▽ ̄;


コメント

裏かぁ・・・頑張らないとと思いつつも・・・

全然行ってないや(笑)

フレにも「慣れだ!」と言われてるので。。

ラグナラグナと言うだけになってはいけない!!




よね?ね?www

◆らふぃたん
裏……は、人それぞれ合った方法があるんだよねぇ。
獣か踊かシかかか……かかか……。
いずれにしても、強い武器を作った方が稼げるのは確かだろうなぁ。
強い武器を作るために稼ぐわけだけど!w

相変わらずさささんの周りはにぎやかw
裏の貨幣とかダメの記録は、私的に「もうじゅうぶんやろ・・」とか思っちゃうけど、あとどれだけ目指せるのかと考えるのがいまの楽しみなのかな~

メティさんいい人(*'-')裏で獣以外で入った場合、一番面倒なのが20分ですからね~

良いクリスマスを~♪

◆Jさん
LSは毎日なにかやっているけど、それに参加したのは久しぶり。
あと、フレたちとは挨拶だけで、合成や贈り物なんて何ヶ月振りって感じだよー。
相手してくれる人がいるっていうのは、ありがたいです。
メティさんには、常に貸しより借りの方が多い気がするw
良いクリスマスを!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


