珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

オーケストリオンと記録222枚

▽本日の盗撮

通りすがりの、ヒュム♀F4B学者さん!

---

娘のクリスマスプレゼント、キックボードも買ったことですし。
とりあえず、クリスマスイベントでもやってみようかと。

▽バスのヒヨコボックス屋さん
12122302.jpg
客がいませんw
難易度が一番低いってことでしょうか。
私は、娘とかみさんに手伝ってもらいましたけどw
箱の動きが速すぎて、わからない時がちょくちょく……老眼のせいなのか、実は目の病気なのか( ̄▽ ̄;

1回目で、ドリームミトンをゲットして。
2回目で

▽ドリームミトン+1をゲット
12122303.jpg
これを装備するとハードモードに挑戦できて。
クリアして、オーケストリオンに必要なもののバス分がもらえました。

▽サンドの間違い探し屋さん
12122304.jpg
難しい……。
娘と一緒にやりました。
最後の1個くらいは消去法と勘で( ̄▽ ̄;

▽ウィンのジョブ当て屋さん
12122305.jpg
私には、これが一番簡単でしたよ!
かみさんは、これが全然ダメみたいで、かみさんの分も私がやりました( ̄▽ ̄;

▽土クリでオーケストリオンを合成~♪
12122306.jpg
銘入れもできるみたいですが、自分でしか持てないものに銘を入れてもねぇ。

▽完成!
12122307.jpg
このデザインはひどいw
古臭い感じなのはいいんですけどねー。
上のスピーカーが垂れ目形状なのは、ちょっとね~。
デザインはともかく、これを設置するとモグハウス入口付近にタゲれるところができて、そこでBGMを変えられました。
ただし、変更した設定の保存はできないみたいです。

▽その後の裏で
12122308.jpg
自己記録215枚を更新っ。
222枚になりました!

覚えやすい数字( ̄▽ ̄)


コメント

おお。。何か古めかしくてイイ!!

滅多にイベントやらないけど・・・

やってみようかなぁ・・・?w


あ、私も昨日裏砂丘行ってきたよ!!
延長だけフレが手伝ってくれて
【 110枚 】ゲットー・・・

って、え?ズルい?www

◆らふぃたん
おお。
裏は場所ごとに慣れが必要だから、最初は大変だよね。
最初はフレと二人でやっても100枚ずつとかだったなぁ。
オーケストリオン……うん、別に無いなら無いでいいかなっていう感じだったw

オーケストリオンとったけど、音楽変えて
モグハウス出て入った時の残念な感じ…(´・ω・`)
保存されるようになったらいいけど、むずかしいのかなー(´ー`)

◆たるな
たるなが取ったって……若者には簡単なの?w
そうだね、保存できないのは残念だよね。
まぁ、最初からなかったと思えば……( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等