珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

神99BF:真龍

▽LSメンとBFに行ってきました

神99BF真龍。
狙いは、100%ドロップの「蜜酒」です。
Ixsさんから、めりくり挨拶が♪

---

先日、ゆいみさんからシーフのメリポアビについて聞かれた時に。
今なら、フェイントに振った分をアサシンチャージに振るっていう話をしていたんです。

そういうわけで。

▽とりあえず1つ振り直し
12122503.jpg
フェイントを1、アサシンチャージを4にするつもりです。
オーラスティール5は、譲れない!( ̄▽ ̄)

……普通は、アサシンチャージ5振りが基本だと思いますw

▽その日の裏は、189枚でした
12122504.jpg
私的には、普通~。

で、先日メティさんにそそのか……勧められて。
「祟られた帽子」と「蜜酒」に、合わせて300万の出費をしていたわけですが。

小春が片手剣のリディルが欲しいから、まずは「蜜酒」が欲しいので神99BF真龍に行きたいと言いだしました。
私も2つ目の蜜酒狙いで行きましたよ!

オーブ提供者は、小春と私。

▽メンバーは、他にメティさんとゼロさん
12122505.jpg
青、青、狩、黒の4人PTです。
基本は青二人で勝てるらしい。

▽えー、いきなり正面でブレスをくらって死んだ黒が1名
12122506.jpg
足元で戦えって言われていたんですけどねっ。
意味がわかっていませんでした( ̄▽ ̄;

私抜きで余裕で勝利していましたけど!

▽2戦目
12122507.jpg
私の黒はLv93と中途半端ではありますが。
それにしても精霊のダメがしょぼかったです。
4系で2桁とか。

▽問題なく勝利しまして
12122508.jpg
小春と私は、Wyrmから1つずつ蜜酒をゲット♪

私が買っていた蜜酒と合わせて、Fafnir戦が3戦できまっす( ̄▽ ̄)/


コメント

99BCがもうお手軽になってるのね・・
かつてはヘカトンシリーズ持ってるのは一部の空LSやHNMLSのひとばっかりだったのになぁ。私は靴しか持ってないw

ヘカトンのグラは結構好きなので、機会があれば一揃いどうですかw(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

裏のみならアサシンチャージ5振りでしょうね。
他のコンテンツをなさるなら、フェイント5振りは外せないのではないでしょうか。
わたしは、そこにオーラスティール1振り、残りの4振りをアサシンチャージにしています。
妥協ですが、これで満足です!

◆Jさん
一揃いとか、ありえないしw
神99BCは、獣神印章がないとできないのがネックかなぁ。
私はまだ1000個くらいあるんだけど、他のLSメンが使い切ってる( ̄▽ ̄;

◆れなさん
フェイントのトレハンが、5振りで必ず1上がるならそうなんですけどねー。
そう思って、変更当初にわざわざフェイントに振り直したんですけど。
実際は、次の一撃でのアップ確率が2倍になるだけなので、5振りするほどのことかなぁと思ってしまうんです。
オーラスティールは、純粋に楽しいので好きで振っていますw
れなさんも自分の道を突き進んでください♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等