珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

海王の免罪符:頭

▽Fafnirさんと戦ってきました!

どうも私が間違えてトンボにケンカを売ったらしいです。
記憶にないんですけどね( ̄▽ ̄;

---

LSメンと行くFafnir戦。

白シシシの4人です。
小春が白で、メティさん、ゼロさん、私がシ。

ベヒーモスの時と同じように、シーフ3人が盗賊のナイフ1本でトレハンを上げる作戦です。

▽「ボヤーダ樹」の奥にある「龍のねぐら」へ
12122603.jpg

まずは、小春の蜜酒をトレード。
小春の狙いは、片手剣のリディルです。
ドロップ率は、ものすごく低いらしい……。

▽トレハンが11までは確認しました
12122604.jpg

▽リディルは出ませんでしたが
12122605.jpg
甘茶がドロップ!
バザーで500万くらいで売れるはず。
その後無事に売れて、小春の懐が潤ったようです。

残りの2戦は、私の蜜酒で。
私の狙いは「海王の免罪符:頭」です。

リディルが出たら小春にあげることを約束して。

▽メティさんに預けた蜜酒で2戦目開始!
12122606.jpg
トレハン12を確認しました。

▽その結果はっ
12122607.jpg
……外れw

▽最後の蜜酒で、3戦目~
12122608.jpg
トレハン11を確認。
メティさんが12を確認したようです。

▽そして
12122609.jpg
出ました♪
やったー( ̄▽ ̄)/

▽海王の免罪符:頭
12122610.jpg

▽メティさんから、トレードが
12122611.jpg
先日私が練成したメティさんの「海王免罪符の断片」20個を譲ってくれました。

この後の流れを書いておくと。

「祟られた帽子」(出費:185万でバザー購入)を「海王の免罪符:頭」(出費:蜜酒の1つを115万でメティさん経由バザー購入)で解呪

メティさんからもらった「海王の免罪符の断片」で練成してオーグメントを付ける

という感じです。
オーグメントを付ける練成は、結果が出た段階で新しいオーグメントにするか、元のオーグメントに戻すかを選択できるので。
より良いオーグメントを求めて何回でも練成できることになります。

オーグメント練成が20回で終われば、300万の出費ということになりますが。
「海王の免罪符の断片」をバザー購入することで、出費はどこまでもいくという罠( ̄▽ ̄)


コメント

頭ゲットおめでとうございます~!
リディル、トレハン11~12でもなかなか出ないもんですねぇ・・
メティさん超いい人。満足のいくオグメがでますようにw

海王はなかなか流通がレア…

とんぼはいつのまにかリンクしてくるよね!わたしたちのせいじゃない!

◆Jさん
ありがとー!
リディル、出たら良かったんだけど。
メティさんは、頭がいいところが割と好き。
オグメは……………………。

◆ちむさん
海王は、バザーの値段の幅が広いね。
安いのを見つけたら買おうと思ってるよ。
トンボは……全然気づかなかったなぁ( ̄▽ ̄;
ところで、そっち、テンプレいじった?
コメントが書き込めないよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆秘密さん
なんだってΣ( ̄▽ ̄;
事情はわからないけど、達者でなー。
私は、ここにいるよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等