珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。



ヘカトンキャップ+1 その1

▽オーグメントを付けるのです!


---

祟られた帽子を、ゲットした海王の免罪符:頭と一緒に、サンドリア大聖堂にいるAlphollon C Meriardさんに渡すと。

▽解呪してくれました♪
12122702.jpg

▽ヘカトンキャップ+1
12122703.jpg
マーシーストロークの着替え用です。
STRブーストが、素敵!

とりあえずジュノに戻りまして。

真龍BFやらFafnir戦の戦利品を整理
12122704.jpg
店売り価格より高い「セイレーンの髪」や「龍の鱗」なんかは、競売へ。
競売で一番高く売れる「龍の肉」は、Alsさんに送りました( ̄▽ ̄)/

それから。

▽底をついた万能薬を、病院で購入!
12122705.jpg
合成しようと思っていたんですが、調べたら素材がやたら面倒そうだったので( ̄▽ ̄;

で。

▽いよいよ、オグメ練成ですっ
12122706.jpg
「ヘカトンキャップ+1」と「海王の免罪符の断片」を突っ込みまして。

その結果。

○1つ
INT+1
INT+2
VIT+2
VIT+2
攻+2

○2つ
ダブルアタック+1 レジストスロウ+2
耐氷+3 ダブルアタック+3
CHR+2 ダブルアタック+1
CHR+2 ダブルアタック+2
CHR+3 ダブルアタック+2
INT+1 ダブルアタック+3
INT+4 ダブルアタック+1
VIT+2 ダブルアタック+1
VIT+2 ダブルアタック+2
VIT+3 ダブルアタック+1
攻+6 ダブルアタック+1

○3つ
耐闇+6 攻+9 ダブルアタック+2(7回目)
MP+4 INT+3 ダブルアタック+3(14回目)
VIT+5 INT+5 ダブルアタック+2(12回目)
VIT+5 ダブルアタック+2 レジストグラビティ+3(17回目)

メティさんからもらった断片20個を使い切りましたが……。
STRなんて付かねぇ。
DEXやAGIさえ、付かねぇ( ̄▽ ̄;

▽とりあえず、7回目のオグメで固定中です
12122709.jpg

▽グラフィックは、こんな感じ( ̄▽ ̄)
12122707.jpg

▽放置中に入っていたテルです
12122708.jpg
らふぃたんは、健在だー( ̄▽ ̄)

コメント

オグメなかなかいいのつかないもんですねぇ~
そういやヘカシリーズでリューサン向けのオグメつくのあったなぁ・・
ほしかったけど、その当時Uchino鯖で免罪符落とすNMが絶賛取りあいしてたので後でいいやと放置して今に至る・・・

らふぃさんワロスw 放置中のログにこんなのあったら最初ビビりそうw

◆Jさん
攻+9は貴重だと思うんだけどね!
他のブログをささっと検索した感じだと、攻+9 DA+4っていうのをいくつか見たけど、STRがついているのは1つくらいしか見てないっていうw
らふぃたんは、いつも元気を分けてくれるいい奴( ̄▽ ̄〃

しま・・・・・った・・・・?


恥をさらしてしまったwwwww

◆らふぃたん
わかった。
これからは、らふぃたんからのテルはさらさずに私だけの楽しみに……するわけがない、そんな勿体ない、くくくっ( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


