珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。



ヘカトンキャップ+1 その2

▽ヘカトンキャップ+1を持って行った裏
12122805.jpg
その結果は!?

---

メティさんからもらった断片20個のおかげで、攻+9のオグメを付けることができたわけですが。

▽こんなの
12122709.jpg

さらに。

▽海王免罪符の断片を8個購入


○1つ
耐水+5
攻+3

○2つ
耐水+2 ダブルアタック+1
CHR+1 ダブルアタック+1
VIT+2 ダブルアタック+3
攻+5 ダブルアタック+1
攻+5 ダブルアタック+1

○3つ
VIT+4 CHR+3 ダブルアタック+4(22回目)

▽ダブルアタック+4は初めてです
12122802.jpg

が、最初の攻+9のにしています。
しかし、STRは付きませんね~!

▽というわけで、さらに……
12122803.jpg
1個25,000は安いと思ったんですよー。

▽その後の裏
12122804.jpg
189枚。

……普通でしたっ( ̄▽ ̄)


コメント

さささんセレブ大人買いw
装備オグメは錬成してダメだと思ったら既存のオグメ性能に戻せるからまだマシだ。
私はたぶんというか絶対意味ないけど、STRがほしいなら火曜日に、INTがほしいなら氷曜日にって感じで錬成やってたw

◆Jさん
25kは、お得な買い物だと思ったんだよ!w
元に戻せなかったら、相当つらいよねコレ( ̄▽ ̄;
曜日……HQの確率とか変わるのかなぁと考えたことはあったけど、そんな面倒なことを開発側がしているとは思えないので却下w

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


