珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

海王の免罪符:両足

▽空!

壁のドールを倒しているとわくNMのDespotは、他の人に取られました( ̄▽ ̄)

---

ヘカトンキャップ+1のオーグメントに挑戦中ですが。

元々、メティさんにそそ……勧められていたのは、頭と足で。

ヘカトンの足の方もオーグメントで付きやすいSTRが付けば、なかなかの逸品になりそうな感じみたいです。

▽思い立ったが吉日的に
12122902.jpg
「祟られた足甲」を70万で落札!

まず免罪符を手に入れてから購入するのが、正しい手順だと思うんですけど。
先に買った方が、免罪符を取りに行く気力がわくんです( ̄▽ ̄)

▽夏石を1個、10万でバザー購入
12122903.jpg
これで80万の出費です!

▽メティさんと、もう1つのトリガー南玉を2個ゲット♪
12122904.jpg
このNMは、バッカニアナイフでないとトドメをさせないらしいです。

▽小春、メティさんとの3人で、いざ!
12122905.jpg
四神ツアーへ、GO!!

▽青龍、玄武、白虎
12122906.jpg
メティさんお目当ての「地霊の免罪符」が出ました( ̄▽ ̄)/

次は、朱雀戦!

▽私のお目当ての「海王の免罪符:両足」は……
12122907.jpg
出ません!

▽2戦目
12122908.jpg
出ませんw

そのまま3人で、麒麟戦へ~( ̄▽ ̄)/

▽エキサイトッ!!!
12122909.jpg
たくさん死にましたw

▽その結果が……
12122910.jpg
これはヒドイw

▽2戦目!
12122911.jpg
出ました、「真龍の免罪符:両脚」!!
この貴重なアイテムは、小春へ~♪

……しかし、ここで話は終わりませんでした。

▽夏石をまた1つ購入して
12122912.jpg

▽メティさんと二人で空へ
12122913.jpg
メティさんは地霊、私は海王の免罪符狙いです。
どちらかと言うと、手ぶらで帰るハメになった私に、メティさんが気を遣ってくれたんだと思います。

メティさんはさっき1つ出たけど、私はまだ手に入れてなーい!

▽というわけで朱雀、1戦目!
12122914.jpg
なんかドロップの数だけ多いですけど、はずれw

▽運命の2戦目!
12122915.jpg
ついに、そして、なんと、海王が2つドロップΣ( ̄▽ ̄〃

▽これも、メティさんのおかげですね!
12122916.jpg

▽海王の免罪符:両足
12122917.jpg
手に入れることができましたっ( ̄▽ ̄)/


コメント

おめでとうございますぅo(^o^)o
どんどんとギルが減ってますね(>_<)
コツコツ貯めて、スコップでゴッソリって感じですね!
私には出来ない流れで、ウラヤマシイ(>.<)y-~
最近、金策も何もしてないから余計にですが(笑)

二人でも倒せるのですね♪(麒麟はプリっとがつきそうですが)
トリガー有るから、今度、チャレンジしてみようかな(-.-)ノ⌒-~

さささん、体調&精神的にはちょっとは元気になられましたか?

年末年始で、リフレッシュしてくださいまし(`・ω・´)キリリ

今年からコメントさせて頂いて、お近づきになれて光栄に思ってますぅ
来年もマッタリですが、仲良くさせて頂けたらっと切に願います!
来年が、さささまや仲良くされてるフレ様達にとっても、素敵な1年に~(^-^)/

良いお年を~(`・ω・´)ノ これからもお願いしますぉ(*^▽^*)

◆凹みネコ
ありがとうございます。
ギルは使い出すと早いですねw
朱雀は二人と言うか……メティさん一人で倒せます( ̄▽ ̄;
体調は私は大丈夫ですが、凹みネコさんの方が大変そうです、お大事に。
精神的には……たぶんどうにもならないんだろうなー時間がたつのを待つしかないなーという感じですw
リフレッシュしたいですww
こちらこそお相手してくださって、コメントまで寄せていただいて、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を( ̄▽ ̄)/

おお、おめでとうございます!
メティさんいろいろ付き合ってくれるしいろいろくれるし超いい人すぐる・・・さすがF4ちゃんかわいいよF4ちゃん。

きりんももう3人でいけるのか~。空の4神で麒麟だけ生でみたことないからいってみたいのぅ

◆Jさん
ありがとう!
メティさんは、他のLSメンによく付き合っているし、野良でも主催しちゃうし、他人と比べて上を目指しているわけではないけれど、やり込んでいる人。
麒麟は3人で行けたけど、死ななかったのはナイトの小春だけw
私は4回くらい死んだ気がするww
でも、最近はナイト一人で倒せるらしいよ!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等