珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

ヘカトンレギンス+1

▽オーグメントの道に迷い込んでしまったタルタル
12123010.jpg
海王の免罪符を安く売ってくれる方募集中( ̄▽ ̄)

---

朱雀戦から戻りまして。

▽メティさんが預かってくれた方の免罪符を、錬成で断片化!
12123001.jpg

私が持っていた方の「海王の免罪符:両足」を使って。

▽「祟られた足甲」を解呪!
12123002.jpg

▽ヘカトンレギンス+1
12123003.jpg
これだけだと、いまいちな性能ですが。
錬成オーグメントに期待です!

▽海王免罪符の断片、3万とか
12123004.jpg
すぐに買っちゃいますよー。
4万以上だと買っていませんケド( ̄▽ ̄)

▽錬成開始!
12123005.jpg

最初はヘカトンレギンス+1の方ばかりやっていたのですが、途中からヘカトンキャップ+1の続きも混ざっています。

◆ヘカトンレギンス+1
○1つ
両手槍スキル+1
両手槍スキル+2
両手斧スキル+3
耐風+4
耐闇+5
STR+1
○2つ
STR+1 レジストブライン+4
STR+1 レジストスリープ+4
STR+1 両手槍スキル+1
STR+1 両手槍スキル+4
STR+1 両手斧スキル+1
STR+1 両手斧スキル+1
STR+1 両手斧スキル+3
STR+1 攻+2
STR+1 攻+5(14回目)
STR+2 両手槍スキル+3
STR+2 耐土+3
STR+3 攻+2(16回目)

◆ヘカトンキャップ+1
○1つ
レジストパライズ+1
耐火+4
CHR+1
INT+1
INT+2
VIT+1
VIT+2
VIT+2
攻+8
○2つ
ダブルアタック+2 レジストバインド+4
CHR+3 ダブルアタック+1
CHR+3 ダブルアタック+4
INT+3 ダブルアタック+1
INT+3 ダブルアタック+2
VIT+4 ダブルアタック+3
攻+2 ダブルアタック+2
○3つ
VIT+5 耐風+4 ダブルアタック+2
VIT+3 回避+2 ダブルアタック+3
VIT+3 攻+9 ダブルアタック+3(36回目)

キャップの方は、3つ付く確率が前回までと同じ感じですが、レギンスの方はちっとも3つ付きませんでした。
この差は何でしょうね~?

▽とりあえず終わりまして
12123006.jpg

▽ヘカトンレギンス+1オーグメント現状(錬成回数18)
12123007.jpg
STR+1 攻+5の方が良かったかなぁ?

▽ヘカトンキャップ+1オーグメント現状(錬成回数47)
12123008.jpg
前回より、ダブルアタックが1つ増えました( ̄▽ ̄)/
相変わらず、STRは付きませんケド!

▽ログアウト間際の会話です
12123009.jpg
最初の「ねーね」に萌えてしまった……不覚だ。

らふぃたんは、無事にオーケストリオンを手に入れたのでしょうか……?


コメント

こまごまやってますね~
STRと攻だと、私ならどうしても攻を取りたくなるw
色々ちゃんと考えて装備もそろえようとがんばるその気合と根性を少し分けてほしいw
来年はもうちょいがんばれるかしら。

今年1年お世話になりました、良いお年を!

◆Jさん
こまごまwやってるw
STR2で攻1相当だっけ。
マーシーの(グングニルのWSも?)補正がSTRで、どっちがどうきくかは装備全体のバランスもあるだろうし、敵によるって言うし難しい~。
たくさん絵を描いてもらったり、コメントもらったり、他にもいろいろありがとうございました。
良いお年を。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等