珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

謹賀新年2013



あけましておめでとうございます!
絵柄が古いので、あまり描きたくありませんw

---

昨夜早く寝たら、早く起きてしまいました。
というわけで、いつものように年が明けてからサクサクッと描いてみましたよ。
家族はまだ寝ています。

昨年の私のヴァナライフは、マンダウに振り回された年でした。
今年はアドゥリンに期待していいのか。
FFXIVに行っちゃうのか。
はたまたオンラインゲームから足を洗うのか。

とりあえず、滞在出張が早く終わるといいなぁw

今年もよろしくお願い致します。

2013.1.1
笹谷周平(ささ)


コメント

わぁ久々にさささんの絵だ!ヽ(゜∀゜)ノ
ご家族と離れての出張生活は色々不便で大変なこともあると思いますが、お体大事にしてくださいね。

SSも無理はなさらずさささんのペースで作っていってください。作成途中のお話(SSや漫画)にコメントをつけるのは個人的にあんまり好きじゃないので(話の中の疑問とかを後々のための伏線だとか知らずにコメントで聞いたりしちゃって台無しにしたくないので)SS記事にはあまりコメをつけることはないと思いますが、しっかり読んで続き楽しみにしてますのでッ

そんなわけで本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

新年あけましておめでとうございます^^
今年も実家へ帰ることなく のんびり過ごしていますw
もう4~5年帰ってないんですけどね・・・w
これからも体に気をつけて お仕事がんばってください。
今年もよろしくおねがいします(●´ω`●)

◆Jさん
絵は……毎年、Jさんの絵を代わりに飾れたらいいのにっ。
こんな絵柄でも評判が良かったのは、もう20年前のこと……すごい昔だなw
出張生活は、10年前に同じ場所でしていた時は今ほど嫌じゃなかったんだけどなぁ。
体力的にも厳しい……年かな( ̄▽ ̄;
小説の方は、キャラが勝手に動くのが終盤ならいいけど、序盤では困るな……と実感中。
アップした後に、何度か書き直してるw
今年もよろしくお願い致します。

◆あにばさん
ご丁寧に、ありがとうございます!
私は実家に帰ることに、やぶさかではないんですけど。
子供も行きたがっているんですけど。
もう7、8年帰っていませんよ~。
あにばさんも、ご健康でありますように。
今年もよろしくお願い致します( ̄▽ ̄)/

今年も

こっそりと記事を楽しみにしています。

さささん、絵がお上手なのですね…
失礼かもしれませんが、びっくりしました(^^;)

いいなー。普通にうらやましいでっす!

◆じゅりさん
今年もよろしくお願い致します!
絵は……タイトル絵のところの□□□□をクリックすると、割とましなカラーのイラストも見られるんですけど、じゅりさんは携帯ページからアクセスっぽいから、見られないかもですね。
PCページからだと、コメントにタイトルを付けられないのに、付いているのでw
携帯ページからでも、カテゴリのイラストで他のイラストを見られますが……そっちは、手抜き絵が多いので、おすすめしません( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等