珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

海王免罪符の断片

▽しつこく空


---

ヘカトン装備の頭と足にオーグメントを付けるため、海王免罪符の断片を集めています。

バタリアで不意打ちDEX補正タイミングを調べていた時に、買い取りサチコを書いておいたら、テルがありました。

▽3万で売っていただけました~( ̄▽ ̄)/
13010302.jpg
テルで「参ります」って、なんてよくできた方なんでしょう。
ありがとうございました。

自分でも集めるために、空へ。

▽南玉ゲット♪
13010303.jpg

▽西玉はゲットできず( ̄▽ ̄;
13010304.jpg
Despot君が、わきません。

▽ダイオライトをゲット♪
13010305.jpg

ダイオライトをトリガーにして。

▽初めてのUllikummi戦ソロ
13010306.jpg

▽秋石ゲットならず( ̄▽ ̄;
13010307.jpg
回避を上げたら、重い一撃って避けられるのでしょうか?

ここで、フレと合流。

▽ダイオライトを再びゲット
13010308.jpg

さらにゼロさん合流。
フレから、Faustさんがわいたとの報告があり。

▽3人でFaustさん
13010309.jpg
夏石ゲット♪

▽今度は、3人でUllikummiさん
13010310.jpg
秋石ゲット( ̄▽ ̄)/
3人もいる時に限って、1個しか出しません。
ゼロさん、ありがとー!

しかし西玉がないので、海王の免罪符:両手が出るかもしれない白虎戦はまだできません。

▽ゼロさんのカギ取りをお手伝いして
13010311.jpg

▽GoVをしながら、もう一度Despotを狙っていると
13010312.jpg
だいち君からテルが!

▽だいち君から無料で16枚
13010313.jpg
メティさんからは、1枚35kで……何枚か忘れました( ̄▽ ̄;

▽だいち君との会話
13010314.jpg
私の場合は、最初の頃に適当に完成させていて、経験的に±1くらいでHQがよく出るなぁと思って±1狙いになったんですよ。
ですので、かなり無駄があったと思います( ̄▽ ̄;

南玉と夏石をトリガーにして。

▽メティさん、フレと3人で朱雀戦!
13010315.jpg
海王の免罪符:両足をゲット( ̄▽ ̄)/
メティさんからは、なぜかクルタナまでいただいちゃいました。
ありがとう!

▽その後、今度はフレのカギ取り
13010316.jpg
GoVを兼ねてやっていたら、なぜかボロボロ出て、3個くらい流れました。

▽クルタナをトリガーにして、再び南玉をゲット
13010317.jpg

▽ジュノに戻って、海王の免罪符:両足を断片化
13010318.jpg
だいち君と会話していたのが、これです。
+1でもHQ2。
通常4枚が8枚になりました( ̄▽ ̄)

▽その後、裏へ
13010319.jpg
214枚。
自分的には多いほうです( ̄▽ ̄〃

▽LSメンからまた1枚35kで11枚購入したりして
13010320.jpg
合計、86枚に。

▽ちょっとだけ
13010321.jpg
ヘカトンキャップ+1のオグメ錬成をしたのですが。

レジストバインド+3
INT+1
攻+6
INT+1 ダブルアタック+2
INT+3 ダブルアタック+3
VIT+2 ダブルアタック+2
VIT+3 ダブルアタック+2
VIT+4 ダブルアタック+2
攻+7 ダブルアタック+3
INT+5 CHR+5 ダブルアタック+2

ろくなオグメが出ませんでした。
総錬成回数が68に。
VIT+3 攻+9 ダブルアタック+3」を超えるオグメがなかなか出ませんね~( ̄▽ ̄;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等