珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

200万ヒット記念

Jさんからいただきました!

いつも、ありがとうございます。

→ Jさんのイラスト掲載記事

---

相変わらず、色合いが綺麗で素敵です。

裁縫眼鏡で錬金術エプロンといえば、ブログ開始当初のユニフォーム!
いつもこの格好でSSを撮っていました。

「おめでとうございます(笑顔)J」の添え書きが嬉しい( ̄▽ ̄〃


ずっと愛用していたカウンタの調子が悪くなった中で迎えた200万でしたので、どうも素直に祝えなかったり、せっかく頂いた大きいイラストを掲載するタイミングを逸してしまったりしていました。

かなり気に入っていたカウンタを変えることには抵抗があったのですが、visitsがまともでも、hitsだけばかみたいに増えていく不具合(?)が修正されそうになかったので、思い切ってFC2カウンタに変えました。

その時に、visitsの値はそのまま引き継いで、hitsは「これくらいだろう」という数まで減らしたのですが。
良く考えたら、前のカウンタを導入した時に、さらにその前に使っていたカウンタのvisitsの値をvisitsとhitsの両方に引き継いだのでした。
その頃のvisits数が50万くらい、1日当りのhitsはvisitsの2倍以上ありましたので、もともと50万以上少ないhitsでカウントしていたことを思い出しました。
ですので、そこから数万くらい多くなっていたのは、気にしなくて良かったんだなぁと、最近気づきました( ̄▽ ̄;

ともかく、時々見に来て下さるリピータの皆様、どうもありがとうございます。

最近のブログは、昔ほどの交流の場ではなくなっているので。
ある程度の訪問者があってもコメントをいただくことがめっきり少なくなりましたが、たぶんこれからも続けていくと思います。

小説の方は、コメント0で続けていくには、かなりエネルギーが必要なので。
……また気が向いたら、そのうち続きを書くかもしれません( ̄▽ ̄;


コメント

以前にも一度載せていただいたのに再度記事にしてもらって申し訳ない><

この姿、今はあんまりSSでも見かけないけど、やっぱりサシュでありさささんのイメージはこれだったのでこの装備にしましたw

小説、あんまりつっこまない方向で感想は書かせて頂きたいので、無理のない範囲で出来るときに書いてほしいなぁ・・

◆Jさん
200万記念の記事自体を書いていなかったので、どちらかというと、自分で絵を描くかわりに使わせてもらったと見えなくもない記事だなぁ……ごめんなさい。
黒魔で錬金術師範のサシュのイメージは強いと再認識。
小説は……なんか感想を請求している文章になっていて、申し訳ない。
単に、本音!
過去の作品も、コメントが付いていないように見えて、実は2話分をくっつけたりとか、再掲載したりとかする過程で、せっかくのコメントが消えるはめになっているだけで、昔は初回から毎回コメントを付けてくれる人がいてくれたおかげで書けていたんだよね。
それだけブログが活発だったんだろうな( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等