ささやかに駅メモ!

駅メモの旅先でたまに娘キャラ活動と出会うブログ
→遭遇リスト

駅メモ!の世界に足を踏み入れたところ、なんだか楽しいのでそのまま彷徨い始めました。ウロウロ。怖くないですよ?

うーミッション6-1!Σ( ̄▽ ̄;

最近のまったり遊び。

コロロカの奥で釣り糸をたらしつつ沸いたスライムからスライムオイルを強奪。

korroloka.jpg

掘りブナは競売でさばき,錆びたバケツは倉庫の名声上げ,そしてホントの目的である錆びたキャップは鍛冶スキル上げに使用。

そんなまったり気分の中,反応せずにはいられないLS会話が……。




WM6-1の募集をジュノでシャウトする?

前衛を揃えるのに苦労すると言われるウィンミッションで,いきなり忍者と狩人がそろった?

えええ?

そんなおいしい話ってありですか?

明日は会社だし,今からミッションなんてできないよう。

……という心の叫びをLS会話に垂れ流して,結局WM6-1だけ参加することにw

WM6-2も一緒にいければ,この前衛メンツなのでオイシイこと間違いなしなのですが,それは諦めました;;

後から聞いた話ではやっぱり楽勝だったみたい。いいなぁ。

狩忍シ赤白黒+黒←私

おもいっきりおまけで1人PTの私とアライアンスw

もちろん楽勝。そりゃこの構成ならかなり理想的よ。

タルばっかりのウィンでこんな前衛が揃うなんて,すごいよ。
しかも皆さんLV高いっす。

口の院で報告後アジドを追って中央塔の地下から水路へ。なんかややこしいよトライマライ水路。ということで,諦めてログアウト。翌日,満月の泉へ行きました。

初めてセミ・ラフィーナ様を見た時はかっこいいなーと思ったものですが,今回はアジドの方がかなりかっこいい♪

アジドの冷静沈着なかっこよさに惚れ惚れするミッションでした。

そしてウィンへ帰る。
wm6-1.jpg



その後ガードへの報告を忘れてバスへ行ってしまったサッシュです。てへ。

コメント

付け加え

ども、シャウトの主のくろです

知らなかったけどウィンミッションに前衛集めにくいの?

3国の中で一番難易度高いのがウィンだから猛者どもが集まりそうだけどなw

さっしゃんは簡単に忍と狩人集まったみたいな感じで書いてるけど訂正しとく・・・結構苦労したのよw
何度叫んでも反応なかったしヽ(τωヽ)ノ

急に波がきたのかいっきにテルきたけどね♪
人数の関係で狩人74を断ったぐらいだからww

あともう一つ訂正
>アジドの冷静沈着なかっこよさに惚れ惚れするミッションでした。

↑アジドをクローサーへ変更よろw

こんにちはー、他鯖よりお邪魔しまーす。
皆さん以後お見知りおきを。

ウィンダスミッション、
今は移籍する人も結構いるので、
意外と前衛後衛関係なく集まるかもです。

ウィンダスはクエにしろ、
ミッションしろ、
キャラが立ってて話が面白いですよね。すき。(´∇`)

>クロさん

狩人74を断ったくらいとは知らなかった。
WM-1だけ入れてあげれば良かったのに。
(そうすればWM-2だけで来てくれるかもw)

うーむ,移籍が流行って時代は変わったのか……?
フレがさんざん苦労してたのを知ってたので。

冷静沈着か……そうかもしれないけど,アジドは「中央塔ってどこ?」なんて聞いたりはしないでしょw

とりあえず,WM-1をクリアできたのはクロさんのおかげなので,ありがとね^^


>ぽへさん

いらっしゃーい^^
ウィンダス面白いよねー。

私は人気投票の結果と同じく
シャントット博士とクピピが好きですw

国としてはバスが好きなんだよ。
最初に降りた地だからという以外の理由はないけどw
あえて言えば,思い出が多いってことかな~。

また来てね~。

新入生の赤どんです!

禿が幾度もなく更新しつづける赤ドンです^^けして怪しいものではありません。何気にたどり着いた場所がここであっただけでw(うそですw
うちもついにPC買って自慢してる毎日(笑)ですが知識たりなさすぎて嘆きつついじってますw
軽い挨拶だけど、これからも拝見&コメントに尽くしていくんで末永くよろしく^^~

あかどん,こんにちは~^^

PC購入おめでとうです♪
あまり更新してないのですが,
またきてね~。

それからヴァナにももっと顔出してw待ってるw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

駅メモ関連リンク
最新の記事
最近のコメント
駅メモ!便利ツール
駅メモ!個人サイト
ブログ内検索

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささやか)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

カテゴリ
旧知リンク
商標/著作権等