珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

裏砂丘とマーシーストローク

▽バルクルム砂丘の夕陽

これから裏に突入です。

---

▽夜のデュナミス-バルクルム
13011302.jpg
デュナミスにも、昼と夜がありますよね。
昼は、砂丘の照り返しが結構明るいです……太陽はないのに!

本日も丁度コースです。

▽羊にマーシー
13011303.jpg

▽あうー( ̄▽ ̄;
13011304.jpg

▽木にマーシー
13011305.jpg

▽羊にマーシー、えいっ、えいっ
13011306.jpg

▽結果、196枚……
13011307.jpg
200を切っちゃいました!
20分延長を見つけるのに、手間取りすぎたか……。

▽バザー中
13011308.jpg
ヒュム♀F4Aさん。
Bだとスカート系がよく似合うんですけど、Aだとボーイッシュなオシャレが似合う不思議。
かわいいなぁ( ̄▽ ̄〃

▽霧のバルクルム砂丘
13011309.jpg
ボム族が漂っていました。

▽キノコにマーシー
13011310.jpg

▽普通の戦闘エフェクトで、十分かっこいいです♪
13011311.jpg

▽丁度侍ヤグ、強いわぁ……
13011312.jpg
今回も死んでしまいました( ̄▽ ̄;

▽結果、214枚
13011313.jpg
なんとか、200は超えました。


……死にすぎ( ̄▽ ̄)


コメント

むしろ裏の記事にさささんのプリケツがないとオチがつかなくなってきてるw
F4ちゃんの狩人AF姿のかわいさは異常。

◆Jさん
フォローありがとうw
F4かわいいヒュム♀もタル♂も( ̄▽ ̄)

あー・・・ぁ・・・

PCの調子悪すぎてイン出来ない・・・

買い替えかなぁと悩むこの頃。。

うほwwwwwお金ないwwwwww無理wwwww

◆らふぃたん
知らない人が見たら、荒らしのようなコメントだww
PS2だと画像が粗いしねぇ……それ以前に、もうすぐ生産中止だっけか。
FFXIが動けばいいだけのPCなら、結構安いとは思うんだけど。
がんばってw( ̄▽ ̄)/

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等