珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ルート:ジュノStep3

▽珍しくVWを進めてきましたよ!


---

だめだめな裏2連発。

▽延長がね……失敗しやすいんです( ̄▽ ̄;
13011902.jpg

▽フレアってこんなに痛かったっけ?
13011903.jpg
いや、SS撮ってる場合じゃない。

▽と、死にまくった結果
13011904.jpg
169枚。
…………。

その後で。

▽メティさんに箱詰めにされるΣ( ̄▽ ̄;
13011905.jpg
追いかけてくる箱が怖……可愛いです。

▽人に戻りました( ̄▽ ̄)
13011906.jpg
シーフのAF3ってヒュム♀に似合うって話したら、脚が気に入らないらしいです。
そうかも。
脚のラインが出ないしー。

▽裏2日目
13011907.jpg
この日は、死ななかったのですが。

▽羊を独り占めする方がいてダメダメでした( ̄▽ ̄;
13011908.jpg
く……。
羊が一匹もいないエリアを眺めるばかり。
わかっていたら、最初から獲物を変えたのですが。

▽217枚
13011909.jpg
他にはライバルがいなかったので、結構稼げました。
羊が出すオルデールが少ないですけどね!

気分が滅入った時はやはり……。

▽盗撮です!!
13011910.jpg
ヒュム♀F4A――っ!
生真面目なフェイスと抜群なスタイルとのギャップが……って、何を言っているのか私は。

そして、次の日。

▽VWジュノ3進行のシャウトがあったので
13011911.jpg
Kaggen。

▽そのピンポイントに引かれて
13011912.jpg
Akvan。

▽クリアしてきました♪
13011913.jpg
Pil。

▽過去パシュにも行って、イベントは全部進めましたが
13011914.jpg
またピンポイント・シャウトにタイミング良く出会えたら進めるかも?

あ、Pilだけ真輝管を入れてみましたが、3ヶ所ともロクなものは出ませんでした( ̄▽ ̄)


コメント

シフAF3の胴は♀キャラには最高だと思います。特に胸のあたりとかあと胸のあたりとか、それから胸とかヘソとか。
脚は短パンにブーツとかもいいなぁ・・それかフトモモまではAF3脚みたいなのでひざ下は出るくらいの長さとかもいいなぁ。

オハンナイトってWS時間メインなのかと思ったらアビ時間やる人もいるのか~WS時間を有効に使える数少ないジョブ(っていうかオハン)なのにわざわざアビ時間やるとかもったいねぇw

◆Jさん
ヒュム♀F4Aのシフ姿はまだ見たことがない気がする!
あ、確かに短パンいいかも……。
前に履いていたスプライタイツみたいなの。
で、そうなんだよ、なんでアビ時間にオハリアンしているんだろうっていう。
イオリアンエッジでなぎ倒していたんだけど、一匹ずつアビ付くのかね……同じようなことをルベさんも疑問に思ってたな。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等