珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

初ミーブル・バローズ

▽ジュノ上層

ミーブル・バローズのNPCがいます。

---

▽まずは、証拠証拠
13012002.jpg
前回載せた時には名前を消していたギンさんが、ブログに名前を出す日がやってきました( ̄▽ ̄)

ミーブル・バローズ破級の脚装備がすごいねという話の時に、じゃあ行ってみる?と小春が言っていて。
その時にOKしたら、この日、小春からパーティに誘われました。

で、やってみる?の流れなので、初級からかと思いきや、上級に行くんだそうです。
ダーヴィシュソードが欲しいらしい?
上級については調べていなかったので、さっぱりだー。

メンバーは、小春(忍)、ゼロさん(白)、ギンさん(暗)、私(シ)。
ギンさんはほぼ初心者、私は完全初心者。

▽小春の極めて簡潔な説明で突入!
13012003.jpg
さっぱり要領を得ないまま( ̄▽ ̄)

▽それでも、プログラム4までクリアし♪
13012004.jpg
小春がナイトに着替えて。

詳しい解説もないままw
ボス戦へw

▽ゴーレムSurtrです
13012005.jpg
後で、メティさんも苦労した記憶がないと言っていた上級ボス戦ですが。

▽即死Σ( ̄▽ ̄;
13012006.jpg
1000を超えるようなダメージに耐えられるようにできていませんから、タルシは!!
後で小春が、HPが減ってきたら下がるのが普通みたいな話をしていましたが。
そもそも範囲攻撃でHPを半分近くまで減らしてくるような敵に、シーフが近づいてはいけない気がします( ̄▽ ̄;

リレで起きては、また死んで、また起きて。

▽時間切れで敗北のまま終了
13012007.jpg
うーむ。
まあ、流れはわかりました( ̄▽ ̄)

で。

▽昨日の裏
13012008.jpg
タルシのHPを甘く見てもらっては困るな!
182枚。

▽LSメンねねさんの麒麟棍オグメ錬成
13012009.jpg
私とのPTが終わった後にも印章を買ってきて自分で錬成して、強化+10まで付いたそうです。
おめでとう!

▽今日の裏
13012010.jpg
運良くライバルがほぼ皆無で、241枚。
自己タイ記録に1枚足りず。
延長で雑魚に絡まれなければ、250枚いけたかなー?( ̄▽ ̄)


コメント

VWとかミーブルなんとかとかさっぱりついていけなくなってます。
アドゥリンとか出たらどうなるんだろう、個人的に以前みたアドゥリンで実装予定の個人農場?だかの個人で育成エリアみたいのを持てるとかいうのが気になる。それならやりたい。

◆Jさん
バローズ初めて行ったけど、せめて2人くらいでできるコンテンツじゃないと、進めるのがつらいなと思った。
人と一緒にやるの苦手……( ̄▽ ̄;
アドゥリンでそんな情報あったっけ?
なんかピグみたいw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等