珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

可愛い店員さん

びっくりしました。

---

今日は朝からずっと微熱で体調が悪く、久しぶりに休みを取って寝込んでいたのですが。
飯だけはしっかり食わねば……と、昼食と夕食は外に出ました。

で、先ほど夕食から戻ってきたところなのですが。

夕食をとった若鯱家の二十歳くらいの女性店員さんが、めちゃくちゃ可愛くてびっくりしました。
キラキラする感じの可愛さではなく、落ち着いた感じで。

綾瀬はるかさんのクセのある部分をなくして、より整って可愛くしたような。

どちらかというとオドオドした印象を受けたので、もっと自然体の時ならより綺麗なんだろうなぁと思いました。

しかし。
こういう出会いがあると、自分がおじさんであることを余計に感じてしまいます。
こんなおじさんに可愛いと思われても、迷惑だろうなぁとw

おじさんにはおじさんの世界の楽しみというか、幸せがある筈だと思うのですが。
まだよくわからないなー( ̄▽ ̄;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等