珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

ねねさん

ネネさんと言えば、私はラブプラスの人がまず思い浮かぶのですが、残念ながらやったことも実物を見たこともありません。
今回はたまたまSSがこれしかないので、LSメンのねねさんをさらす記事です( ̄▽ ̄)


---

▽ねねさん
13020201.jpg
昨夜放置バザーして、今朝起きたら隣りに立っていましたΣ( ̄▽ ̄;

あ、忘れないうちに。

▽名前出し許可の証拠、証拠!
13020202.jpg
LS内でまだそんなに絡んだことはないと思うのですが、話しやすい人柄です♪
キューティーハニーネタを口走ったので突っ込んだら、最初の放送では生まれていないとか佐藤江梨子の実写版の方とか、アニメの「2」の方とか、長々とそんな年代の人じゃないという会話が繰り出されましたΣ( ̄▽ ̄;
年代の気に仕方もすごいですが、知識量もすごいw

私の勝手な予想では、私より10若いくらいじゃないかと。
ちなみに、ゆいみさんは私より20くらい若かった気がします( ̄▽ ̄)

▽ついでに言うと、たるなは私より25くらい若いっていう……
13020203.jpg
君ら、若すぎなんだよ!!

▽昨夜トキハーネスをゲットしたぜろさんとの会話
13020204.jpg
いいんですよ私は、競売で買ったオセロメ+1で!


コメント

さささま~もう2月です!!
早く出張が終る事を祈っております(祈ることしか出来ませんが。。。)

名前からしてねねさまになるのか不思議でコメント書きました(´・ω・`)
ね~さま気質?ね~様だから?語尾に「ね」を使うから?(それは無いとおもいますが)
等々と色々と考えて見させて頂きました(*´Д`*)フフフ

登場される、さささまのフレさま方やLSの方々は素敵な方々ですね。
きっとさささまの人柄でしょうねヽ(´ー`)ノ

これからも素敵な方々とのブログ更新&小説も楽しみにしてますぉ

インフルエンザとノロウィルスもまだまだ猛威を振るっております。
身体がお疲れとのことなrので、十分に気をつけてくださいまし!!

◆凹みネコさん
あと2か月頑張ります……本当に終わるかは謎ですが。
ブローネさんの最後のネだと思います。
初顔合わせの時には、すでにLSメンがそう呼んでいました。
ところが今日の会話で、本人的にはブロさんらしいです。
ねねさんの方がいいじゃん!
登場するのは、名前出していいよっていってくれるくらいなので、いい人ばかりになりますねw
特にインフルは今、相当な猛威みたいですね~。
お互い、気を付けましょう!

ブログ的にご無沙汰しております_(._.)_ゆいみです

わたしもネネさんとあんまり絡んだことない気がしますね・・・単にσ(゜∀゜がログインできてないだけかもしれませんがorz

先週も話題にでましたけどさささん的に(マーシー的に)いい装備って結構VW多いんじゃないかと思うんですががんばってみませんか?w
土日でしたらできる限りお手伝いしますよ~(´∀`)ラススタのほうが強いわたしのシフ見せたいですしw

ちなみ20代も後半にはいってしまったのでもう世間的に若くないです(;´д⊂)

◆ゆいみさん
コメントありがとっ!
ねねさんのノリは、きつすぎず、にぶすぎず、私的にちょうどいい感じで面白いw
記事には書かなかったけど、私的には会話の社交性っていう意味で、ゆいみさんに近いものを感じてる。
ゆいみさんをもう少し熟成させたらねねさんになりそうかなって、勝手に思っていたりw
VW……がんばって……がんば……がんばりたくない……w
なんでオンラインゲームやってるのっていうくらい、ソロ好きなんだよねぇ。
LS所属が長続きしているのが不思議なくらい!
ゆいみさんのラススタは見たいけどね!
見てもすごさがわからないかもだけど( ̄▽ ̄;
ゆいみさんは十分若い、むしろ若すぎる。
というか、年齢に世間的にってあるのか?w
若いかどうかって、相対的な評価でしかないしなぁ。
人類全体から見て中間の年齢より低いと、相対的に若いと見る人が増えるから若いのであって、50歳でも70歳でも90歳から見ればずいぶん若いのだろうと思うw


ぜろさん、トキ取れたんだねw
ちなみに私はキューティーハニーの最初の放送を知っています・・・

ちなみにキューティーハニーの声は峰不二子と同じだったりwww

多分おそらく、さささんと私は年齢的にちょぼちょぼかも^^

◆ぎんさん
仲間!!
なのかな?w
もしや、ぎんさんの方が年上では!?(期待の眼差し
ていうか、キューティーハニーって何度も再放送してるからよくわからんのよね……( ̄▽ ̄;

若いかわいい女の子がたくさんいてなんて素敵なLS・・・
キューティーハニーは佐藤えりこがやってたときに●歳だったなぁ・・・
とりあえず初期のアニメは見たことない!(力説

◆Jさん
女子率高い気はするw
そうか……だから私のLS所属が長続きしているのか!納得!
うん、まあ見たことないっていうのは、女子が見るアニメでもないしね。
え、そういう意味でとらえたらだめ?

あれれ、そんなに違うっけ!?w
しゅうちゃんの歳はうろ覚えだからなー!(*´∀`)

そういえば、しゅうちゃんどのくらいのペースでお家に帰ってきたりしてるのかな?ヽ(´ー`)ノ

◆たるな
知り合った頃、たるなは中学生だったよね……おそろしいw
人への気遣いがしっかりしてたから、てっきり二十代くらいだと思っていたのに!
自宅に帰るのは、去年はほぼ毎週帰っていて、今年は隔週って感じだねぇ。
たるなからの年賀状は見たよ!いつもありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等