珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

めてぃさんの弱点

▽こういうわけで
13020301.jpg
2回続けてになりますが、LSメンをさらす記事です( ̄▽ ̄)

記事が消えたという話は、めてぃさんの勘違いで問題なし。
本人の許可を得ているので、これは記事にせねばなるまい。

---

▽めてぃさんと言えば
13020302.jpg
常に言葉遣いが丁寧なヒュム♀F4Bさん。

ゲームシステムの話になれば、冷静かつ合理的に話を展開し。
四神どもを獣ソロで蹴散らす強さで。
装備のステータスを極めることに楽しみを見出し。
シャウトで野良リーダーも平気でやっちゃう御仁で。

▽小春LSの一員です
13020303.jpg

▽昨日も裏で死んでいた私とは大違いΣ( ̄▽ ̄;
13020304.jpg

そんなめてぃさんの誤爆から全ては始まったのでした。

<Mety> 学校の階段でもうだめなれべる
<Mety> みすw
<Yuimi> 意外w
<Zelolo> それやヴぁいょ・めてぃさんwww
<Mety> ええw

<Mety> 数年前に
<Mety> ソウ?のどれかを
<Yuimi> オトギリソウ?
<Mety> 友達の横で泣き目になりつつみたくらい
<Mety> おじいちゃんが犯人のやつです
<Mety> sow?
<Mety> シリーズもの
<Brone> ソウは、こわいっていうか痛いね!
<Mety> それそれ!
<Brone> ぎゃ~~、いーたーい~~<てやつだね!
<Mety> ホラー見る人の感覚がわからないです
<Yuimi> まぁわたしもあんまり得意じゃないですけどwリアルのお墓は夜でも平気('~')

<Brone> 外国のホラーはおかしいよね
<Mety> 怖いの見たら窓絶対に見ない、、

<Mety> お墓なんて幽霊出ちゃいますよ!
<Brone> お風呂で髪の毛洗うのいやだね・・
<Mety> TVで怪奇ものなんて即チャンネル変更
<Brone> ぇー
<Brone> よくみるとおもしろいよー

<Mety> タモリさんのやつもダメ
<Brone> タモさん怖いのやってた?
<Yuimi> 実際の犯罪の検挙率がもっとあがってもいいんじゃないかって聞いてから 平気に(´・ω・`)
<Mety> おもしろい・・?
<Mety> w
<Mety> なんだっけ、見ないから名前が思い出せない
<Brone> ん、もしかして世にも奇妙な物語とか?
<Mety> それそれ!
<Sasah> 幽霊と検挙率の関係がわからないw
<Mety> あの音楽聞くとちょっと涙出そう
<Brone> 怖くない夜!次はみてみましょう

<Yuimi> だって恨みもってて名前とかいってくれたり、取り付いてくれるなら犯人割り出すの簡単だし
<Sasah> そういう意味かw
<Yuimi> 警察に心霊課があってもいいじゃない っていってたw
<Yuimi> ソレ言われてすごく納得したのw
<Sasah> ww
<Brone> うんむ
<Sasah> そんな警察に協力的な幽霊ばかりっていう発想が偏ってるなw
<Brone> 警察の人が見えるの前提ですねW
<Yuimi> 知ってる人がいるかわからないですが 鎌倉物語 みたいな感じでw
<Mety> 警察署にそんな課あったら行けなくなるじゃないですか
<Brone> 鎌倉物語!
<Brone> 旦那がいつも読んでる・・・
<Sasah> めてぃさんの恐がりっぷりが半端ないな……
<Yuimi> ネネさんが反応してくれた!w

<Yuimi> うちのお母さんが文庫版ですけど全部持ってるw
<Brone> ちょっと、妖怪とかいすぎ鎌倉
<Sasah> ww
<Mety> お化け屋敷すら入ったことがないのに
<Brone> めずらしいね
<Yuimi> メティさん
<Sasah> 幽霊なんていないよ
<Yuimi> お化け屋敷のほうがよっぽどこわい!w
<Brone> お台場にジョイポリスってあるじゃない
<Sasah> お化け屋敷は驚かそうとしてくるからなーw
<Sasah> おお
<Brone> 貞子役の人がんばってたよ!!
<Sasah> www
<Yuimi> お仕事ですから!!
<Brone> なんか、おっかけてくるWW
<Yuimi> ww
<Mety> 全力で逃げますね

うん、この記事だけ見た人は、なにこのカマトトっぷりって思うかもしれませんが。
今までのめてぃさん登場記事を読んできてくれた人なら、そのギャップに唖然とする筈。

もうキャラが違うレベル( ̄▽ ̄;

▽彼女を知る者は、皆同じ反応のようです
13020305.jpg
やばい……全国のめてぃさんファンが、一気に倍増しそうっ。

コメント

メティさんかわいいよメティさん
ゲームうまいしクールだけど実は怖いの苦手って、かわいすぎだろ・・・

洋画のホラーってジャンルは、邦画の精神的にクる系じゃなくて単純に描写が痛いから私はあんまり好きじゃないですね。
父親が洋画好きで小さいころから色々ホラーも見せられたけど、怖いというより見てて痛痛しくて嫌いだったな~。エクソシストなんかも「怖い」より「バッタきもい」とかあの有名な階段下りの「体勢きもい」とか「悪魔が乗り移った顔きもい」とかそんな印象だw

◆Jさん
めてぃさん、ずるいよこの隠し設定w
その人気に嫉妬、嫉妬!
Jさんのために書いたような記事なので、読んでもらえて良かった( ̄▽ ̄)
恐いよりきもいはわかる気がする。
逆に日本のホラーは向こうで新鮮らしいよね。

めてぃさん可愛いな・・・

どっかでブログの更新が滞ってるヤツの

億倍可愛いんじゃないか。。


この人気に嫉妬でうぎggg。。

◆らふぃたん
めてぃさんは可愛いよ。
というか、可愛いところが発覚したよw

でも、まだまだ人気はらふぃたんの方が上だろうな~。
最近絡んでいなくて記事に登場していないとはいえ、インパクト強いから。
らふぃたんの場合、遠回しに甘える可愛さがあるよねぇ( ̄▽ ̄)

インパクト ”だけ” は負けないもんね!!


なんちゅーこっちゃぁ・・・ 〇rz

◆らふぃたん
自分の中ではかなりの褒め言葉なんだけど。
女性が喜ぶ言葉じゃないだろうなとは自覚してたw

無理なものは無理です。

◆メティさん
なんて言うか、もう理屈じゃないんだろうね( ̄▽ ̄;

メティさんからの初コメントが、これということにw


コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等