珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

Animated Longsword

▽3日前に行った裏は、ザルカでした
13020601.jpg
LSメンお手伝い物語( ̄▽ ̄)

---

マンダウ作成中のLSメンは、プシュケーと宝剣の欠片が欲しいらしい。
エクスカリバー作成中の小春は、メイジャンでAnimated Longswordを10匹倒したいらしい。

というわけで今回のLSメンPTは。

エル♂ 侍
小春 ナイト
お手伝いなゆいみさん 学者
お手伝いな私 シーフ

の4人!

▽お侍様を待つ3人です
13020602.jpg
なぜかSS撮影をさせないゆいみさん、ひどい!w

▽変身するゆいみさん
13020603.jpg
子ミスラを見ると思い出す怖ろしい記憶……( ̄▽ ̄;

突入後、延長を取ってまずは。

▽プシュケー、ゲット!
13020604.jpg
ゆいみさんも将来に備えてロットしていたけど、プシュケーだけならいつでもソロで取れると思うの。
倉庫圧迫するだけだよ!w

▽雑魚短剣からトリガーをゲットして
13020605.jpg

▽Animated Daggerから
13020606.jpg
宝剣の欠片を手に入れました♪

あとは、小春のメイジャンです!

▽雑魚片手剣を倒してトリガーをゲットしては
13020607.jpg

▽Animated Longsword戦!
13020608.jpg
たまにお侍様が死亡していましたがw
負ける心配はなさそうだったので。

▽私はトリガー取りに専念
13020609.jpg
なかなか出ないトリガーが、後半はよくドロップするようになりまして。

無事に10匹クリア、やったねっ( ̄▽ ̄)/

▽余った時間は、適当に流して
13020610.jpg
終了したのですが。

さすがにソロと違って、最初に使った皇帝の指輪の効果が全然終わっていませんでした。
もったいない!

というわけで、そのまま経験値を稼げる敵を求めてウルガランまで行きました。
しかし楽相手では、ちっとも稼げません( ̄▽ ̄;

今日は旧貨幣も稼げていないしなー……と考えていて思いつきました!
昔、マンダウを作っていた時の金策の1つ。
過去氷河に行くことにしました!

アンフィプテレちゃんからアンフィプテレの髭を2個ゲット。
競売で1個5万、2個で10万ウマー( ̄▽ ̄〃

皇帝の指輪の効果が切れるまで、素材が高く売れ経験値も稼げるルスゾルを適当に狩りまして。
効果が切れたところで、まだ一度も勝ったことがないルスゾルNMへチャレンジ!

▽Scylla
13020611.jpg

▽くそー!
13020612.jpg
皇帝の指輪の効果を使い切りに来たはずなのに!
D4!w
経験値を稼ぎにきたのか減らしにきたのか、わからないっていう( ̄▽ ̄;

コメント

スキラ・・・懐かしい。。

大昔に裏LSで壊滅したお!!

フルアラ近い人数でwww


まぁLV制限あった時だけどねー。。

◆らふぃたん
最後ケアルワルツがギリギリ間に合わなかったんだよね……。
白が一人いてくれれば勝てそうなのになー。
Lv99でもこういう敵がいてくれた方が楽しいけどね♪

さすがにPTだとレリックメイジャンもさくさくできていいな~
あ、そういえば明日から経験値倍だ!私も過去いこうかなw

◆Jさん
自分の時は二人でやったなぁ。
トリガーが出にくいから、シーフがいると楽だよねw
この連休は経験値倍だね!
家族サービスがあるから、今日の昼はインできないけど!!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等