珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。



STR12 DEX5 AGI7

▽バルクルム砂丘の夜明け
13020801.jpg
いいかげんどうなの、マンネリじゃないの?
……と思いつつ今回も裏報告です!

---

最近の裏は、さんざんでした( ̄▽ ̄;

▽ガ3なんてタルシの敵!
13020802.jpg
185枚……。

先日、Jさんが「最近ヒュム♀F3を見かけない」というような内容のことを言っていたので。

▽盗撮してきました( ̄▽ ̄)/
13020803.jpg
知り合いだと、ゆいみさんとか、らふぃたんとか、Yuunanさんとか。

▽裏、再び
13020804.jpg
死にすぎですw
163枚……どんどん減っていきますね( ̄▽ ̄;

▽落ち込むSasahの図
13020805.jpg

裏でちまちま稼いだメリポで。

▽AGIをDEXに振り替え中です!
13020806.jpg
丁度相手なら、回避は十分足りていますし。
DEXも150付近で十分らしいんですけどね……エクゼンをマクロから消したので、もうAGIはいいかなと。

▽ナシュモ倉庫ヒュム♀F4B
13020807.jpg
かわいかっこいい愛する倉庫の一人です♪

某鯖に遊びに行く前は、カリリエっていう名前でした。
3ヵ月後にビス鯖に戻ってきたらもう他の誰かに使われていたので、今は違う名前ですけど!

▽今日の裏は、一度も死にませんでした( ̄▽ ̄)/
13020808.jpg
221枚。
ライバルがいたせいかドロップ率がいまひとつでした!

コメント

そういやさささんのまわりはF3ちゃん結構いますね!
カリリエちゃんなつかしい・・・名前変わっちゃったけど;;
「カーバンクル~」の女性キャラの中でミサヨよりすきかもしれないカリリエ。好きというより「幸せになってるといいな」と思うキャラ1位。ミサヨはたぶんサシュと幸せ確定だろうから2位w

◆Jさん
F8が周囲にいないんだよね!なぜか!男ウケ1番だと思うのに!w
全然意図していたわけではないんだけど、カリリエは女性ウケいいっぽい?
男から見てミサヨよりは感情移入しやすいキャラだとは思う。
続編的にカリリエが不幸ヒロイン役でありながらじわじわと幸せを感じて、最後はハッピーエンド的な物語を考えていたりもするけど、文章になることはないかなぁ……。
主人公が例の彼なので、自分と性格の違う主人公を描ける技量がないと難しい( ̄▽ ̄;

いや、それは書くべきでしょうよ!!

ジーク君が「「自分で勝手に振り回されるの」」が目に見えるよ!w

ジ「歌姫のために〇〇〇してきたゼ!」

カ「いや・・・そんな事しなくても・・・」

ジ「がーーーん!」

カロ「ジーク・・・相変わらずバカだね・・・」

みたいなwww

◆らふぃたん
ジーク……そういうキャラだしね( ̄▽ ̄;
自分が男だからだと思うけど、ダメな感じのまま歌姫ゲットは許せないので、それなりに成長してもらうことになると思うw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


