珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。



244枚

▽ちょっと白門に出張していたナシュモ倉庫
13021101.jpg
ナシュモに帰ります。

カ:あ、ミサヨ。ジーク見なかった?
ミ:ジーク……あ、そういえば今朝、ル・ルデの庭の方に走っていくのを見たかも?
カ:そっか、ありがと!
ミ:……カリリエ。
カ:?
ミ:ちゃんと、私には報告してよね!
カ:……!!
ミ:例の呪いが治ってから、あなたたち……。ジークなんて、ジュノ中の男たちから怨まれてるよ、たぶんw


---

モグボナンザ!
モグボナンザを買うために、白門まで行っていました!
D4で!

▽そしてナシュモに帰りました
13021102.jpg

前回はランダムに運を任せましたが、今回はバラで買うことにしました。

私の予想は、21847。
根拠はありません、勘ですw
今までボナンザで勘が当たったためしがありません♪

Sasahが21840-9を購入して。
倉庫で、21800-9、21830-9、21850-9、21860-9、21870-9、21890-9を購入。

ボナンザを買うために、倉庫整理をしていまして。

▽出てきたアイテムを小春に送りつけて
13021103.jpg
届いたようですが、何も反応はありませんでしたw
彼女の口癖「ゴミだね・」と言っているのが目に浮かぶようです( ̄▽ ̄)

▽突然話しかけてきたのは、LSメンの倉庫でした
13021104.jpg
めてぃさんの人気が上昇する一方で……。

▽久々、らふぃたんテル
13021105.jpg
ムンレケっていう略称、どうも響きが好きじゃないんですよねー、自分で付けておいて言うのもなんですけど!
レスケ……とか?
むう( ̄▽ ̄;

▽いつもの裏報告!
13021106.jpg
黒の敵、嫌いw
アドゥリンで魔導剣士をサポにしたら、魔法の敵にも少しは対抗できるようになったりしないでしょうか?
MPを消費しないで魔法を使えそうなところに、ちょっと期待しているんですけど!

▽185枚~
13021107.jpg
最近、200を超えません。
死にすぎです( ̄▽ ̄;

昨日。

▽放置中に、珍しくさとぽんからテルが
13021108.jpg
引退でもするのかと驚きましたが、何日かインできないということのようです。
話しておきたくなるようなリアル事情があったのでしょうか?
さとぽんのことだから、大したことではないと思いますけど( ̄▽ ̄)

▽そして、裏へ
13021109.jpg

▽今回は、一度も死なず( ̄▽ ̄)/
13021110.jpg
244枚!
自己記録を2枚更新しましたーっ♪
いつか、250枚にっ。

リキャ待ちで皇帝の指輪を使えませんでしたが、経験値2倍キャンペーンでメリポも稼ぎまして。

▽またまたAGIをDEXに1つ振り直し
13021111.jpg
別に急いでいないので、貯まったら振り直す感じです。
あーでも、アドゥリンが出るまでにメリポを貯めておいた方がいいってことがあるかも?
ないかも?w

▽みんな、めてぃさんをいじめちゃダメなんだからねっ!!
13021112.jpg
人気が出ると、ねたみも増えるの法則かっ。


コメント

(´・ω・`)ノこんばんは~
うん、たいしたことないのですw
リアルでちょっと事情で
落ち着いたら話すね~^^

◆さとぽん
唐突な奴だな~。
メッセもあるし、話す気になったらいつでもw

1枚目のSSみてミサヨとカリリエが雑談してるみたいだなと思ってたら、たまたま反転してにやりとしたw

◆Jさん
なにかオチをつけようと考えたけど、何も思いつかなかったw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


