珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

ソロムグ準特級/特級

▽メティさん主催ミーブル・バローズに行ってきました!
13021701.jpg

---

約束通り、昨日決行。

▽ソロムグに集合です!
13021702.jpg
侍暗シ吟白学……だったかな?

▽準特級プログラムです
13021703.jpg
1-4全て3段階まで達成。
ボス戦は、一人だけ暗→ナに着替えたんだったかなー?

▽ボス戦も勝利( ̄▽ ̄)/
13021704.jpg
初めてのバローズクリアです♪

▽脚装備をゲットしたメティさん
13021705.jpg
アルセードクウィス。
暗くてわかりにくいですが、青色がコルセアAFの青色な感じで。
他の装備に合わせるのが難しそうです!

▽上層でLSメン集まるの図
13021706.jpg

▽通りすがりのヒュム♀F4A盗撮( ̄▽ ̄)
13021707.jpg
ヒュム♀F4A、少ない!
いまだにビス鯖にこのフェイスの知り合いがいない!
いたらいたで、Jさんレベルの良性格を期待してしまって良くないかもですが( ̄▽ ̄;

▽夜は、ゼロさんも一緒に特級チャレンジ!
13021708.jpg

▽プログラム2で全滅w
13021709.jpg
この後、普通に2匹ずつやってクリアしましたが、ここだけ達成段階は2止まりでしたー。

▽そして
13021710.jpg

▽残りのプログラムをこなして行き
13021711.jpg
メティさんだけ狩に着替えて。

▽ボスSamursk戦!
13021712.jpg
てこずりましたがw

▽ぎりぎり勝利( ̄▽ ̄)/
13021713.jpg
ドロップは渋かったんですけど、私はクリア目的だったので良かったです♪

▽バザーでよく一緒になるネネさんと( ̄▽ ̄〃
13021714.jpg

▽通りかかったなっち
13021715.jpg
巷は、すっかりメティさん人気!

▽最近、夜のLS会話が楽しくて
13021716.jpg
なかなか切り上げられなくて困ります( ̄▽ ̄)


コメント

中の人がどうであれ、自分で色々考えて主催して、やりたいことやるってのはいい楽しみ方ですね~。
そして♀キャラだけど、記事で見てる限り言動が女女してないからとても魅力的にみえる。会って話してみたいメティさん(*´Д`*)ハァハァ

書き忘れてた。
私性格良くないよwwさささんに本性知られたらドン引きされちゃうと思うくらい性格悪いよ!

ってわざわざ報告することでもない気がするな・・・

◆Jさん
メティさんはビス鯖の人なので、Jさんにはあげないぞw
いや私が勝手に言っているだけだけど( ̄▽ ̄;

Jさんの本性は知らないけどw
いろいろな人から「この人と友達になりたい」と思われるJさんの魅力は、私にはないものなので素直に羨ましい。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等