珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

レッドカレーパン

▽透き通る夜のバルクルム砂丘
13021901.jpg

---

出張先のノートPCで、メッセが送受信できない件。

そもそもの発端は、今年最初にバレンタインのチョコをくれたのがユイミさんで。
それは量産されたもので、LSメンやフレに配りまくっても、バレンタインが過ぎた後で大量に余っていたという話ではあるけれどw
出張先で寂しい思いをしている私には、嬉しかったので!

▽ユイミさんにフレ登録のメッセを送ったのが最初でした
13021902.jpg
ネネさんやゼロさんとも送受信できず。

自宅のPCでは送受信できることを確認した時の最初の相手がメティさんで。
その後、ネネさん、ゼロさん、ユイミさんとのフレ登録に成功。

出張先のPCについては。
作業や再設定が面倒だったのですが。

▽再インストールで直りました!
13021905.jpg

お騒がせしてすみませんでした。
協力してくれたLSのみんな、ありがとう!

それはそれとして。

LS内で誕生日アピールをしたところ。

なんと!

▽メティさんから、レッドカレーパンが届きましたっ( ̄▽ ̄)/
13021903.jpg
やったー!!

▽メッセージ付きです
13021904.jpg
誕生日のお祝いの言葉はありませんがw
これは早めの誕生日プレゼントの筈です!
たぶん!!

うん、誕生日の話と裏での食事がいつもイエローカレーパンだっていう話がごっちゃになっていた気がするので、ちょっと自信がありません( ̄▽ ̄;

でも嬉しいからいいんです。
今年、唯一もらった誕生日プレゼントです( ̄▽ ̄〃

イエローカレーパン
  HP+20 STR+5 AGI+2 INT-4 hHP+2 hMP+1
  攻+20.5% (上限75) 飛攻+20.5% (上限75)
  レジストスリープ レジストスタン

レッドカレーパン
  HP+25 STR+7 AGI+1 INT-2 hHP+2 hMP+1
  攻+23%(上限150) 飛攻+23%(上限150)
  レジストスリープ デーモンキラー

攻撃力ブーストが半端ないですね!

コメント

お誕生日おめでとうございます!
誕生日頃に合わせて・・・と思ってタル描いてたけどぜんぜんうまくいかなくてまだ出来てないよう><
私の落書きレベルのものしかないけど、ヴァナで何か直接お渡しできないからせめてお祝い絵を・・・。いつできるかわかんないけど;;

◆Jさん
どうもありがとう!
ヴァナで何かもらうより、絵をもらうことの方がすごいことだよΣ( ̄▽ ̄;
私は何も贈ってないのに、むしろ申し訳ないっ。
……せっかくなので、来年の誕生日までにもらえたらいいな♪

Happy birthday さささ~ん♪(*^-^*)おめでとうございますw
最近平日インできないから気づかなかった(;´д⊂)週末なにかお送りしますね

チョコがあまるのは毎年恒例で来年にまた使いますw
こういう季節のイベントはちょっと参加するだけでもお互い心が温まる気がするのでわかる限りみなさんに送ってるんですよ~(´∀`)たまに送り忘れとか2個あげたりはありますけど

ちなみにわたしはチョコ自作できないのでせめての手作り感を出そうとラッピングしてます(一応羊皮紙だけは素材取りから全部やりましたw

◆ゆいみさん
ありがとう♪
昔からそうなんだけど、誕生日がすぐでバレンタインにチョコをくれた人にはいつも申し訳ない感じなので、あまり気にしないで( ̄▽ ̄;
チョコ嬉しかったよw
羊皮紙素材から……羊狩りまくったのかっΣ( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等