珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ノーブルベッドB

▽ひたすら並べています
13022301.jpg
いずれまた秘密部屋構造にしたいところ!

---

誕生日がきて。
おそろしい、自分の年齢がおそろしい( ̄▽ ̄;

▽メティさんからメッセが( ̄▽ ̄)/
13022302.jpg
例の件
ありがとう!
普段そっけないのに、たまに優しかったり可愛かったり、どうしてくれようかっ。

▽ポストに届いたすごいものΣ( ̄▽ ̄;
13022303.jpg
ネネさん……銘入りだよ!
裁縫スキル81の合成品のようです。
裁縫職人だったのか!
嬉しい! ありがとう!

▽ゼロさんからは、ハラキリの魚が!
13022304.jpg

▽リアル帰宅後、自国に戻って家具整理
13022305.jpg
ゼロさんのは、わざわざバザーで買ってくれたものだそうです。
ありがとう!!

かっこいい骨くず→ノーブルベッドB
13022306.jpg
すごい存在感です!
合成職人のフレってあまりいなかったので、こんなに立派な家具をいただいたのは初めてかも。
やばいです。
こんなのもらってしまうと、心が揺さぶられます!

本当は、相手の誕生日にお返しするのがいいと思うのですが。
みんなの誕生日を知らないのと。
私の場合、たぶん聞いても忘れて不義理なことになってしまうので。
いただいたものに応じて(?)お返しを贈らせていただきました。
直前にアピールしてくれたら、また何か贈るよ!

で、主にメティさん向け裏報告です。
食事を赤パンにしての1回目は、うっかりサポ忍者のまま入ってしまって、参考にならず( ̄▽ ̄;

▽そして昨夜、リベンジしてきました!
13022307.jpg
マーシーで4500超のダメージが2回も出たので、底上げになっているのだと思います。
黄パンの時は、4000は普通に超えても4500はなかなか超えませんでしたので。

▽230枚!
13022308.jpg
延長はさくさく取れたものの、ライバルが多くて……いつもだと200-210枚くらいかなという感じでしたので、1割増しくらいでしょうか♪

今、もう少しで、最近の目標の1つが達成できそうですので。
それが達成できたら、赤パンを日常食にしようかなぁと考え中です( ̄▽ ̄)

コメント

ノーブルベッドは豪華で高級感あっていいですよね!
存在感ありすぎでちょっと配置がむずかしいけどw

普段ソロだとケチ根性で食事しないことがほとんどですが、やっぱちゃんとした食事すると効果あるんだな・・・
でも赤カレーパンを常食する勇気はない。

◆Jさん
豪華だよね~。
配置は考えればいいだけなんだけど、時間がかかりそうで保留中!
赤パン、正直、値段に見合うほどの効果ではないような。
黄パンの方が費用対効果はいいと思うw
ただなんとなく、メティさんが主催している野良PTでメティさんの知り合いっぽい私が黄パンを食べているのが、メティさんに悪いかもなぁと考えてしまっただけのことさ!

いつも人の誕生日を忘れてしまう!
お誕生日おめでとおおお(*´ω`*)
年取るのは私もいやだけど…(笑
しゅうちゃんを産んでくれたお母様にも感謝!
こうして、しゅうちゃんに会えたこともとても嬉しい(*´ω`*)
これからもよろしくおねがいします( ´ ▽ ` )
体調とかには気を付けてね!
また絵とか色々送りつけても許してね!w

◆たるな
ありがとおお!( ̄▽ ̄〃
人の誕生日って忘れるよね!w
いやほんと、家族以外の誕生日って、ちっとも覚えられなくて( ̄▽ ̄;
きちんとお祝いを贈れる人たちはすごいと思う。
ヴァナやブログで知り合って仲良くしたい人はいても、お互いに住所まで知っているのって今でも、たるなとさとぽんだけだよw
いろいろ送ってくれるの、いつも感謝してるし、嬉しい!
たるながもうイヤっていうまで、遠くから見守り続けるよw

今日やっと送れました(*´∀`)♪これで死んでも安心安心

カレーパンの本領発揮は3人以上のパーティなので記録を目指すならレッドカレーパン+1がおすすめです(値段は気にしない方向で…w

◆ゆいみさん
受け取ったよ、ありがとう!!
お返しはつまらないもので申し訳ない。
HQかー!
高そうっww

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等