珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

所持金1億ギル

▽ミーブル・バローズ再び!
13022401.jpg

---

食事をイエローカレーパンに戻しまして。

▽昨日の裏
13022402.jpg
212枚。
珍しくライバルがいなくて快適だったのですが、1回死んでしまいました( ̄▽ ̄;

▽メティさんのブラッドクウィス、オグメ錬成お手伝い
13022403.jpg
数回やっただけですので、まだこれからっていう感じでしょうか!
お金かかりそう!

▽通りかかったギンさんも一緒に
13022404.jpg

▽ソロムグ・バローズ中級へ!
13022405.jpg
主催のメティさんが、突入ごとにちゃんと指示を出してくれるので。

▽プログラム1-4は、何事もなく段階3までクリア
13022406.jpg

▽ボスにも勝利( ̄▽ ̄)/
13022407.jpg
私も1回脱がされましたけど( ̄▽ ̄;

戻ってから放置バザーで旧貨幣が売れまして。
倉庫に散らばっているギルも、いったんかき集めまして。

ついに!

▽目標の1億ギルを達成しましたー!!
13022408.jpg
倉庫も含めた全財産ですっ。

裏の仕様が変わってからずいぶんたちますので、今時1億とか珍しくないと思いますし。
実際うちのLSでもゼ○さんはとっくに1億超えていましたけどw

特に何を買うためというわけではなく、モチベーションのために掲げていた目標ですが、達成できてホッとしました。
これからは、ケチケチせずに食事や紙兵を買いたいと思います!

でもソロの食事はイエローカレーパンかなぁ( ̄▽ ̄)


コメント

うぉ!!∑( ̄□ ̄;) 1億ギル。。。桁数初めてみました!
おめでとうございまする~ヽ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノ わ~い♪
目標に掲げてて達成できるってすごいなぁ~

私は裏もまだ未経験ですし、バローズ?もまだww
ワープすら手を付けてない始末(°▽°;)アセアセ 

体調に応じて入れる入れないもあるので、気長にがんばりますw

遅れましたが、お誕生日もおめおめでちょ~( ^▽^)ノ
確かに年は取りたくないですが。。。祝って貰えるって素敵ですよね。
やはり、ささ様の人柄もあるのかと思われます(*´Д`*)フフフ

これからも楽しみながら頑張ってくださいまし~(≧∇≦)ノ

◆凹みネコさん
私も初めて見ましたw
ありがとうございます♪
裏は、ジョブなんでもとはいきませんが、金策にはいいですよ!
今は体調が一番大切だと思いますので、気を付けてくださいね。
インフルエンザにでもなったら大変。
誕生日のこともありがとうございます( ̄▽ ̄)/
これからも適当にがんばりますw
凹みネコさんは、まずは自分の身体を大切にしてくださいませ!

1億ギル!すげぇ!ください!

レリック作らずに(もしくは作ってからも)コツコツ裏やってれば1億くらいもってたかもしれないけどもう裏いくのめんどくせー。
汁ペットのトレハン弱体化したし・・・

仕方ないからボナンザ当たったときのことを考えて皮算用してよう・・・

◆Jさん
裏しかやっていない私より健全そうw
でももう目標の1億いったし、裏もいいかなって思うので、あとは減っていくのみかも( ̄▽ ̄;
10億くらいでマンダウが99+になるなら、まだ頑張ろうかなぁと思えるんだけどなぁ。

初コメです^^v

所持金一億ギル。凄すぎる(・・;

それでレッドカレーをいっぱいつくって無料配布お願いします><BB

◆ロイエンタール元帥に仕える女侍さん
こんにちは。
無料配布って……( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等