珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

蘇生の髪飾り

▽バレンタインデーとバースデーが近い私ですが
13022701.jpg
どちらのプレゼントも遠慮なくいただきますっ( ̄▽ ̄)

---

たるなから!

今年もバレンタインのプレゼントが届きました!
わーい♪( ̄▽ ̄)/

▽どーん!!
13022702.jpg
今年は、特大手作り抹茶シフォンケーキでした( ̄▽ ̄〃

これが、甘すぎずおいしかった!
家族みんなでいただきました♪

たるな、ありがとー!!

▽メッセージカード
13022703.jpg
自分だけに送られたイラストが最高に特別で嬉しいのに。
自分だけで堪能するのがもったいなくて、結局いつも載せてしまいます!

▽お礼メッセへの返事メッセ
13022704.jpg
うちの娘は好き嫌いが多くて、子供が好きそうな食べ物が何故か好きじゃないことが多く。
私が買ってくる土産は、たいてい気に入らないのですが( ̄▽ ̄;

たるなのケーキは超ウマイとか言ってバクバク食べていました、どういうこと?w

▽ポストにゆいみさんから誕生日プレゼントが!
13022705.jpg
蘇生の髪飾り!
懐かしい!

黒メインの頃に、愛用していましたよ。

裏で死んでばかりいる私に向けたナイスプレゼントですw
ゆいみさん、ありがとー!!

最後は。

▽全然関係ない盗撮SS!
13022706.jpg
ヒュム♀F4A(黒髪)は、可愛い装備よりカッコイイ装備が似合うと思うのですが。
ヒュム♀F4B(金髪)は、可愛い装備もカッコイイ装備も似合ってしまうようです。
なんだかお得!

コメント

タルナさんからの手紙、詳しい文章はぼかしてあるけどあの「しゅうちゃん」とイラストだけで萌え死ぬ。

髪が金色だと明るい色の装備も暗い色の装備も似合うからいいですねぇ。個人的には濃いめの暗い色の装備と金色の髪のギャップのセットが好きw

◆Jさん
たるなは、チャットすると特に可愛いよw
男に限らず、女性も可愛いと思うらしいよ!
明るい暗い、うん、そうかもしれない。
私が可愛い装備って言ってるのは、たいてい明るい装備だから。
ゴスロリな服ならF4Aにも似合うのだろうか……?
……。
いややっぱり、かわいい、かっこいいの違いのような気がするw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等