珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

VWジュノStep4、5

▽1ヶ月ぶりにヴォイドウォッチを少しだけ進めてきました!
13030201.jpg

---

VWジュノStep3の続きで、Step4、5です。
募集シャウトがあったので、さんざん迷った挙句参加してきました。

野良って、気楽に離席できないから苦手なんですよね~( ̄▽ ̄;

▽集合!
13030202.jpg

▽たまにはミスラさんも盗撮するんです!(えっへん!
13030203.jpg

クリア目的で外人さんも混ざったフルアラの戦闘は、カオスでしたw

▽戦ってー
13030204.jpg

▽倒されてー
13030205.jpg

▽戦ってー
13030206.jpg
このBhishani戦の時だけ、ミスラ学者さんがオーラを使ってくれて楽勝でしたΣ( ̄▽ ̄;

最もカオスを極めたのは、SSを撮ることも忘れていたコンシュ・カヒライスGwynn ap Nudd戦。
めちゃくちゃ死にまくって、時間ギリギリで勝利Σ( ̄▽ ̄;

▽タロンギのSmiercが最後でした
13030207.jpg

▽イベントを進めまして
13030208.jpg
5万ギルげっと♪

▽カムラさんから、だいじなものもゲット!
13030209.jpg

その後。
放置していたルート:ジラート/プロマシア/アトルガンを。

▽まとめて受けてきました!
13030210.jpg

▽そして、盗撮
13030211.jpg
そのうち、ビス鯖のヒュム♀F4コレクションができたりして……( ̄▽ ̄)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等