珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

モグハウス招待2

▽ご本人の希望により、全身モザイク( ̄▽ ̄)
13030212.jpg
せっかく黒エンピ装束が似合った後ろ姿なのにw

---

LSメンのマンダウメイジャンお手伝い@裏氷河に行ってきました!

▽メンツはこの5人です
13030213.jpg

▽トリガーを集めまして
13030214.jpg

▽Quiebitieを倒しまくって終了!
13030215.jpg
お疲れ様!!

▽LS会話の流れで
13030216.jpg
ネネさんちに遊びに行くことになりました。
同行するメンツは、ユイミさんとゼロさん♪

LSメンのお宅を訪問するのは、1年半前の前回に続いてまだ2回目です。

▽ウィンダスのネネさんち!
13030217.jpg
物がたくさんあるのに、ごちゃごちゃしておらずスッキリしていて、部屋が広く感じます。
収納センスを感じる素敵モグハウスで、しっかり者のネネさんらしい( ̄▽ ̄〃

当然の流れとして、他の2人のおうちにも遊びに行くことに。
ユイミさんもゼロさんもウィンの人なので、すぐです!

▽すっきり、ゼロさんち!
13030218.jpg
高収納家具が2つ。
ゼロさんは実は、倉庫キャラを持っていないのです。
ですので、金庫も最大限有効活用しているんですね~。
そこに絵が1枚だけ飾られているところが、いいですね( ̄▽ ̄〃

▽コンセプトがホテルというゆいみさんち!
13030219.jpg
家具が厳選して置かれているのが心地良い部屋ですね~( ̄▽ ̄〃
スピネットを初めて見ましたが、ハープシコードより高級感がありました!
ハープシコードと違って、ずっと鳴っているんだそうです。

▽そして
13030220.jpg

▽バスへ
13030221.jpg
ネネさんがなぜ落ち着くのかは知りませんが、私は落ち着きます。
FFXIを始めた頃、ずっとバスで生活していましたからね~。
昔はキャラを作ると自国周辺しか出歩けないのが当たり前で、ジュノへたどり着くだけで冒険だったし、感動していましたよね。
今では、すっかり世界が狭くなりました。
便利ですけどw

▽荒らされた!!w
13030222.jpg
そんな感じで、お宅訪問会はお開きに。

▽後日
13030223.jpg
約束は果たしたゼ( ̄▽ ̄)

ゼロさんちの掲載許可ももらったのですが、ゆいみさんだけまだ会話できていません。
事後承諾でお願い!

※追記:ゆいみさんの許可をいただけました。

コメント

いつも「ねねさん~」て記事を見ると某ラブ+を思い出してしまう・・・
女性キャラは結構モグハウスこだわってる人が多い気がしますね。私の♀フレも季節ごとに模様替えしてるとか言ってましたし。
ぜろさんのお部屋シンプルだけど、アンジェリカさまの絵は飾ってるとこがさすがウィンダス民w

◆Jさん
ネネさんと言えばラブ+。
私もそう思うw
モグハウスは結構性格出るなーと思った!
今回のは3人ともすごく納得したw
今思えば、小春のモグハウスが一番謎だなぁ( ̄▽ ̄;
ゼロさん、アンジェリカの絵は変えたいと言ってたw

ぅゎぁ~
見たこと無い家具一杯だっ!

モグ部屋改造がFFの楽しみの一つだったよ。懐かしい^^
主不在の我が家は、今頃埃だらけになっているんだろぅなぁ・・・

◆小花
モグハウスのレイアウトは、女性の方が得意な人が多い気がする!
お人形遊びに近いものがあるのだろうか……。
さらしておくね( ̄▽ ̄)v
http://sash.blog7.fc2.com/blog-entry-916.html

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等