珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ヘクトアイズベルト

▽昨夜はライバルでキノコが枯れたのでトンボへ
13030301.jpg
景色はいいのですが!
特殊技のダメが残りHPに比例しないだけ、トンボはキノコより凶悪です( ̄▽ ̄;

---

結局、気楽なソロ活動という感じで、今でも裏へ行っています。

▽「かくれる」マクロを連打していましたが間に合わずw
13030302.jpg

レッドカレーパンを食していると。

▽ダメが5000を超えるのをたまに見かけるように
13030303.jpg
イエローカレーパンの時は5000を超えたのは1回だけですし、その頃より貨幣枚数も底上げされているのですが。

最大ダメも最大枚数も、まだイエローカレーパンの時の最大値を超えていません。
いずれ超えるかなぁ?

ジュノへ戻ると。

▽バローズから帰ったゆいみさんが
13030304.jpg

▽そこには、変わり果てた姿のゆいみさんがΣ( ̄▽ ̄;
13030305.jpg
しかも。

▽彼氏を見つけたようです!
13030306.jpg

▽恋を成就したゆいみさん( ̄▽ ̄)
13030307.jpg

▽混ざってみました!
13030308.jpg

そして。

▽今日の一言
13030309.jpg

メティさん人気、いつまでも(いいなぁ)。


コメント

最後のみんな合体してるのが、やばい生物に吸収されていってるみたいできもいww

メティさん【にげて!】;;

◆Jさん
相当きもいよね~( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等