珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ファジンブーツ

▽珍しくVW!
13031401.jpg
初めてのキリン戦です。

---

VWが嫌い!

……な私が、ちまちまのろのろと進めてきた理由はただ1つ。

ファジンブーツが欲しいからです。
他の装備なんて何1ついらないのですが、このブーツだけは欲しい。

そういうわけで、まだ石が4つしか持てないのに、キリン戦6×2に初参加してきました!
小春がシャウトを聞いて、バスにいた私に募集を教えてくれたのだったと思います。

石が4つしか持てないので、連続6戦のうち2戦はアイテムが出ません。
4戦×2回で、チャンスは8回!

同じPTの白さんにテレポをお願いしましたが、スルーされたのでw
テレポリングでデムヘ飛んで、転送装置で空へ。

▽場所は空のとある広場です
13031402.jpg
小春も参加していました。

赤霧の真輝管を3個突っ込みまして。

▽1戦目
13031403.jpg
いきなり出ましたΣ( ̄▽ ̄;
びっくり!!

▽ファジンブーツ
13031404.jpg
ついに手に入れた移動速度+18%( ̄▽ ̄)/

一応、赤霧の真輝管を8戦分用意していたので、石がある時は3つずつ突っ込みました。

▽2戦、3戦……と進めていくと
13031405.jpg

▽使わなそうな首装備がきましたw
13031406.jpg

▽ホウイゴルゲット
13031407.jpg

そして前半の6戦が終わり。
D2で飛ばされた先はバスでしたΣ( ̄▽ ̄;

VWのNPCが商業区の出口付近にいることをなんとか覚えていましたよ。
そこで石を4つ補充したまでは良かったのですが、1つしか持っていないテレポリングのリキャがまだでしたっΣ( ̄▽ ̄;
……どうやって、空に行こう?

競売に走ったら、テレポリングのDだけが出品されていました。
ホラやメアのだったらまだ良かったのに……と思いつつ、デムのリングを購入!
デムだけ2個になってしまいましたが、仕方がありません( ̄▽ ̄)

それを使って空へ♪
他の人より遅れることなく、余裕ですっ。

▽後半戦もゴルゲットばかり来て、合計3つにw
13031408.jpg

▽仕方がないので、ヒュム♀F4Aさんの盗撮でも
13031409.jpg

時は過ぎ。
ついに、アイテムが出る最後のチャンス、10戦目!

……になんと。

メタルポーチなるものが出ました!

全12戦が終了し。

▽やっぱりD2で飛ばされてバスへ~
13031410.jpg
最初にファジンブーツ、最後にメタルポーチと、なかなか良い感じで終わることができたキリン戦でした。

もしかしたらワープ目的でまた進めることがあるかもしれませんが。
たぶん、VWはこれで最後になる気がします( ̄▽ ̄)

コメント

移動速度18%ってすげぇ。いいな~でもシ狩だけか・・・
さささんは地味に運が良い気がするw

◆Jさん
そう、シ狩だけだからこそ、メインシとしては持っていたいなと思った!
地味にw運が良い……それは、Jさんも同じにおいがするぜ( ̄▽ ̄)

まじめに答えると、運が悪い話はネタとしてはいいんだけど、愚痴になってしまう記事はなるべく書きたくないので、運が悪く見えないように書いているというのもあるかも?w

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等