珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

5229ダメージ

▽久しぶりのアビセア!
13031501.jpg
長期の滞在出張中とい事情により、最近アップした記事と内容が前後しています。
2週間ぶりに自宅に戻ると、記事にしていなかった2週間前のSSがPCに残っていたという驚愕の事実。

---

とりあえず。

▽ヒュム♀F4Aさん盗撮!
13031502.jpg
かっこいい!

で、いきなりですが。

裏におけるマーシーダメの自己記録を更新しました!

▽5229ダメージ( ̄▽ ̄)/
13031503.jpg
前回の更新が5093でしたから、かなりの伸びです。
違うのは、食事をイエローカレーパンからレッドカレーパンにしたことでしょうか。
攻撃力がまだまだ不足している証拠かもしれません。

というわけで、記事タイトルの内容はこれで終わりです( ̄▽ ̄)

▽ちなみに、貨幣の枚数は231枚でした
13031504.jpg

さて、アドゥリンのワープクエの話です。
流砂洞の奥にあるポイントへ行くには、重量扉を超えなければいけませんでした。

……。

いけないじゃん!

と、思ったのですが。

ガルレージュ要塞の魔防門が一人で開けられるようになったように。
流砂洞の重量扉はその前から一人で開けられるクエが実装されていたそうです。
知りませんでしたw

うん、要塞の方もまだクエを受けてさえいないんですけどね!

▽流砂洞の方のクエを受けましたよ
13031505.jpg
隕石。
隕石一択です!

▽震動石を取りに行くと……
13031506.jpg
エンピ武器を作っているLSメンの手伝いで、アビセアに行くことに。

▽おかしいな
13031507.jpg

▽ワープクエをやっていたはずが
13031508.jpg

▽なぜ、こんな赤い世界に?
13031509.jpg

▽と、サクサクとトリガーを集め
13031510.jpg

▽仮装大会
13031511.jpg

▽下位NMを連戦して
13031512.jpg

▽Apademakを連戦して
13031513.jpg
なぜか、漆黒のアートマを手に入れました。
やったね!

……ワープクエはどこへ?

アペデマクを倒すと火行の宝石が出るので少しもらいました。
黒のエンピ胴を+2にするのに必要なんですよね!

で、五行の個数を確認してみたら、黒の脚を+2にする金行の原石が。

▽すでに6個貯まっていましたΣ( ̄▽ ̄;
13031514.jpg
GTショウス+2が完成♪

で、その後に移動に便利な黒/白で西サルタへ隕石を取りに行ったのですが。
ちっともドロップせず!

▽シ/白で出直したら、出ました( ̄▽ ̄)
13031515.jpg

▽重量石をゲット!
13031516.jpg
クエ「1人でも開いちゃう?」をクリアしましたよ( ̄▽ ̄)/

▽1人でも開いちゃった!
13031517.jpg
ゆいみさんがSであることは確定的事実( ̄▽ ̄)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等