珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

266枚

▽なかなか雰囲気のある場所ですウガレピ寺院
13031601.jpg

---

2週間前。
ウェイポイント・クエの続きです。

▽ウガレピ寺院をクリア!
13031602.jpg

▽ボヤをクリア!
13031603.jpg

▽さらに裏!221枚
13031604.jpg
とかやっていたら、メリポがあふれまくっていたので。

▽投てきスキルに振ってみました
13031605.jpg

▽射撃スキルにも振ってみました
13031606.jpg
特に射撃はシーフとして致命的なほど素が低いので、すずめの涙ですが( ̄▽ ̄;

▽いつものようにメティ主催で、ソロムグ初級に行きましたよ♪
13031607.jpg

▽あうあうw
13031608.jpg

▽無事に(?)クリア♪
13031609.jpg
この日ずっと白パンツだったルベさんは、メティから「変態」認定されることにw

▽その後の裏で
13031610.jpg

▽貨幣枚数の自己記録を更新しましたーっ( ̄▽ ̄)/
13031611.jpg
266枚。
前回の更新が244枚でしたが、ついに250枚を超えました!

▽ちょっと早かったのですが、ホワイトデー
13031612.jpg
バブルチョコをくれたさとぽんには、氷の塊を送ったよ!
ゼオルム火山に行くと役に立つはず( ̄▽ ̄)

コメント

(´・ω・`)ノこんばんは~
こっそりインしてポスト見ましたよ~
ありがとうございます~^^

◆さとぽん
どういたしまして( ̄▽ ̄)/

みんなして変身しまくりでひでぇw
メティさんが安心して街を歩けるようになるべき;;

◆Jさん
結局、るべさんは競売で買えなかったんだけどねw
私の周りでちょっと動きがあって、それがすれ違いというか手遅れというか、よくわからないけど、今結構さびしい気持ち。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等