珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

スポンサーサイト


アークサイズ

▽クックック、平和ボケしたツラの人間共がゴロゴロしてやがるぜ
13031715.jpg
……。
今宵の月は、赤霧にかすむであろう。

---

時間も手間もかけたりせずに、たださらっと無難なことを言っておけばそれでいいのに。
不器用でアホな自分は一体どこへ行くのか……。

モグボナンザの結果が発表されました。
5日前に!(記事遅!

▽ハズレでもモグシューターがもらえましたよ
13031716.jpg
今回は倉庫を含め、下2桁を連番で購入したので。
確率通りに、4等が1つ当たりました!

▽手に入れたのは、これです
13031717.jpg
フェイスが同じなので、変身しても違和感がないというか、馴染むというか。

▽アークサイズ
13031718.jpg
背負うと、縮みます!

▽ばん!
13031719.jpg

▽ばばん!
13031720.jpg

▽分身!
13031721.jpg

▽にんにん!
13031722.jpg
とLSメンと遊んでいました。
ミスラとガルカはどこですか?

緊迫のバローズ記事はまた別に書くとしまして。

▽その後のだらだら時間
13031723.jpg

▽知らない異国のタルさんとたわむれる
13031724.jpg

▽やっぱり……
13031725.jpg
テルで話すより、LS会話の方が楽ではなかろうか。
ていうか、PT組めば良かったのか!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもご無沙汰してました!
自分のブログをさぼり始めてから他の方々のところへの書き込みも疎遠になってて、
で、ブログ更新再開してからもなんとなく書きづれえ!とかそんな勢いでいましたがまた書き込みに寄らせてもらいます!

ボナンザはながつきさんは5等が当たっただけでした。
2垢のひげっちさんが4等当たってミサシャレミーという管楽器を貰って激しくながつきさんに羨ましがられてる日々です。

そういえば変身が出来る装備やアイテムがだいぶ増えましたねえ。
そういうお遊びアイテムが増えるのはいいことです!

ロンフォでゴブリンに変身して歩いてたら低レベルのタルさんが全力で逃げて行ったのを思い出しました。

ごめんなさい!

◆秘密さん
厳しいコメントをありがとう。
彼女のことを好きだとわかってくれているからこそだと思っておくよ。

◆ながつきさん
私だったらメインキャラに送れないアイテムはもらう候補から外してしまいそうですが、倉庫キャラへの愛の違いでしょうか。

変身したゴブリン
名前を確認もせず逃げた→確認するべき
名前を確認したがゴブだと思った→名前が違うことに気づくべき
名前を確認してNMだと思った→ゴブのNMにも名づけルールがあることを知るべき
タルさんの中の人の経験値が気になりましたw

名前を非表示にしていた→逃げて正解

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


