珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

休止中に

各方面にご心配をお掛けしたことをお詫び申し上げます。

13032401.jpg

---

Jさんに迷惑をかけたこととか、メティがLSを抜けたこととか、元気のなくなることが同時にありましたが。
休止した直接の原因は別にあります、ここには書けませんけど。

その間ヴァナでは、一人で黙々と新裏に通ってばかりいました。

LS会話で休止のことを気にしてくれた小春、ありがとう。

▽ここ数日ずっと気遣ってくれたメティ、ありがとう
13032402.jpg

▽先日、いろいろと気を回してくれたネネさん、ありがとう
13032403.jpg

これだけ元気をもらって、再開しないわけにもいくまい!
というわけで一時休止を終了します。

次回記事から、コメント欄も復活させるつもりです。

---

▽反則レベルで可愛い装備のネネさん
13032404.jpg
フランス人形みたいです。
フランス人形って、あまり見たことないけど!

▽新しいお洒落装備集めに頑張っていたメティ
13032405.jpg
いい感じです。
似合う装備って、フェイスによってそれぞれですね!
あとはコタルディを黒から青にしたいみたいです。

---

今週は引っ越しです。

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等