珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

267枚とソロムグ破級

▽変なの出ました!

……猿人?

---

▽裏で
13032602.jpg

▽1枚だけ自己ベストを更新しました
13032603.jpg
前回更新の266枚から267枚に!

前回よりも延長には時間がかかっていたのですが、ドロップ数がやたら多かったんです。
1匹が4枚落とすことが本当に多かった!
運なのか、時間帯なのか、突入人数なのか……?

それはともかく。

メティのおかげで上級をクリアできましたので。

▽ついに初めての破級にチャレンジです!
13032604.jpg
リダは今回もメティ、LSメン参加者はゼロさんで、野良が3人。
ゼロさんは耳希望、メティと私は脚希望です。

▽支援効果を受けるために、いくつか下級プログラムもこなしまして
13032605.jpg

▽裸にされつつ、こなしまして!
13032606.jpg

▽いよいよ破級です!!
13032607.jpg

▽きゃ――――っ!?
13032608.jpg
と、エキサイトしつつw

▽なんとか勝利♪
13032609.jpg
耳装備が2つもドロップ。
ゼロさん、おめでとー!
野良の希望者さんも、おめでとうございました。

もちろん。

我々は、満足していない!
13032610.jpg

▽モグハウスに戻ると小春から
13032611.jpg
魚の骨が……Σ( ̄▽ ̄;

いやその……ポストはゴミ箱じゃないよ!?

これを受け取ると本当に何でも送ってきそうな気がして、思わず送り返しちゃいました。
悪く思わないでくれ、小春!
私はゴブリン風シチューとか作る機会ないから、競売で売ってくれ!

うん、いろいろな合成に使いまわせる素材ならありがたいんですけど、ゴブリン風シチューしか作れなくて、作るには他にも素材がたくさんいるものは、ちょっと……。

▽で、100万払って破級リベンジです!
13032612.jpg

▽結果は!
13032613.jpg
素材希望の方、おめでとうございました!
装備品は希望者がいなくてロット勝負になり、野良さんが勝ちました。
おめでとうございました。

お疲れ様、メティ。
二人とも脚はゲットできなかったけど、チャレンジできたのはメティのおかげだよ。

▽それなりに満足したらしいメティの衝撃のセリフ
13032614.jpg
載せるのをやめようかとも思いましたが、これも思い出の1つになるんだろうなーということで掲載。
「了解」とか言ってる私の心の中は、すっかり動揺していましたけど!

そしてアークサイズ記事の後半へ続く……。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等