珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

マーシー装備変更

▽ネネさんはこの日もネネさんでした
13032701.jpg
<Brone> 【本当に?】
<Mety> Broneさんは最近会ってなかったじゃないですかw
<Sasah> ねねさんの無礼とブログが関係あるのか……??
<Sasah> ないよね?w
<Brone> 放置してるだけで、気に障ったとか・・・
<Brone> 私だけがカンランできない設定とか!
 ←ネネさんの可愛いトコロ
<Sasah> それはありえないww
<Brone> (´・ω・`)
<Mety> Broneさんフィルター実装
<Sasah> ねねさんを仲間外れにしても楽しくない
<Sasah> むしろ中心にいてほしいくらいw
<Brone> 全てにフィルターかかっちゃうね
<Brone> ーーーーー(´ー`)ーーーーーー


心配かけて、ごめんね。

---

「えふよん」と言えば「ヒュム♀F4しかも金髪」と十年事典に書かれていましたね。
「ヒュム♀F4」人気が旅団公式文書に記載されるほどとは!

ちなみにSasahはタル♂えふよんです、F4A。
どうでもいいですか、どうでもいいですね。

▽本日の街で見かけた「えふよん」さん
13032702.jpg
鍛冶職人さん、かっこいい!

▽絶対領域を見せびらかすヒュム♀F1さん
13032703.jpg
ネネさん、かわゆい……見た目は可愛くて困ります、見た目はっ。

▽そこへ、変身マニア(?)ユイミさんがやって来て
13032704.jpg
当然のように変身大会へΣ( ̄▽ ̄;

最近の当ブログは、ユイミさんネネさんメティでできている気がします。
気のせいでしょうか、気のせいですね。

いきなりですが。

▽休止中にこんな散財をしていました!
13032705.jpg
ダスクトラウザ、プロシリオベルト、ギリーピアス+1。
マーシー装備を攻撃力優先へシフトしてみたんです。

▽裏での効果は
13032706.jpg
258枚。
……よくわかりません。

▽珍しくらぞーさんに絡まれました
13032707.jpg
本物の「えふよん」だ!!!

▽ようやく出品されたジャステシアトルクも落札
13032708.jpg
以前一度購入してすぐに手放した10ヶ月前と価格があまり変わっていませんね~。

頑張って揃えた属性装備の首腰には愛着があったのですが、これで完全入れ替えです。

▽裏での効果は
13032709.jpg
254枚。
……やっぱり、よくわかりません!

うん、延長だけはサーチとペット釣りができる獣使いに、永久に勝てる気がしません。

そして記事「休止中に」の後半へ続く……(またか)。

---

これで残っていたSSを全部放出しました。
いよいよ明日、引っ越しです!


コメント

ヒュム♀F4の人気は当方としても嬉しいのですがLSでの扱いが色々ひどいんで中の人に左右されると思います!たぶん!
そりゃーサブリガ履いて闊歩してればそうなるって話でしょうかね!かね!

さささんみたいなF4♀好きが居れば今頃私も(ry

ブログ復活、良かった(>_<)
更新止まってる私が言うな・・・って感じですが、キニシナイ(´Д`)
再開、ホントに良かったですし、嬉しいです\(^-^)/

引っ越しされるって事は・・・戻られるのかな?
まさか・・・違う場所もありですか?
家族と離れると、頑張れる気持ちがちょっと違うって言ってました。
異動の時期ですものね・・・前者であることを願ってます。

少しずつつわりも楽になってきたので、イン出来る様にしたいな。
色々と役員も当たってますが・・・(・・;)

ささ様、これからも、無理されませんように
更新を楽しみにしてます(^ー^)

◆ながつきさん
眺めているだけならフェイスですけど、普段話す相手となると中の人が重要ですよねw
結局、ウマが合えばフェイスなんて関係ないんですよ。
ながつきさんの周りにもF4好きはいるはずっ……!

◆凹みネコさん
ありがとうございます。
引越しは朝から大変でしたw
一応家族の元に戻りましたよ!
4月からどうなるかがイマイチ見えていないんですけど!
そのうちまた長期出張という可能性は否定できませんが、今から心配しても仕方がないので気にしないことにします。
体調管理も大変だと思いますが、凹みネコさんが無事に乗り切られますように。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等